※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
子育て・グッズ

アンパンマンストローカップのストローが壊れてしまいました。ピッタリなストローを探しています。隙間ができないものがいいです。どんなストローが合うでしょうか?

画像のアンパンマンストローカップのストローがダメになってしまいました💦
替えのストローを探しているのですが、なんのストローならピッタリはまりますか?
ストローが細くて隙間ができたりすると、子供が逆さまにしたりしてこぼれてしまうのでピッタリなストローを探してるのですがなかなか見つかりません。
ご存知の方いたら教えてください💦

コメント

あき

ストローだけアカチャンホンポに売ってましたよ🙂
ストローの上の所曲がるかは覚えてないですが💦💦

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    そうなんですね🤩 探してみます‼︎

    • 4月5日
ちゅる(29)

うちは100均の普通のストローを
短く切って使ってます😂

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    100均のでもサイズとかは大丈夫でしたか?

    • 4月5日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    普通に大丈夫です(^^)
    めんどくさい時は切らないまま
    使ってたこともありますが、
    流石に飲みにくそうでで
    可哀想なので切ってます😂

    • 4月5日
ままり

100均のストロー500本いり?とかを買って同じサイズに切って使ってます(^^)

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    100均のでも大丈夫なんですね🤩
    太さとかは大丈夫ですか?

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    ストローのサイズが袋に書いてあったので同じサイズを見て買いました(^^)
    長さわ同じがなかったので、一番多く入ってるのにしましたよ(^^)
    ジプロックに30本近く切ったのを入れて無くなったら残ってるサイズに合わせて切る!の繰り返しです🥰

    • 4月5日
ママリ

100均一のたくさん入ってるストロー使っています!我が家は切らないでそのままのサイズで使ってます😂😂💗

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    切らなくても大丈夫なんですね🤩

    • 4月5日
三児のmama (26)

ふつーに100均ので大丈夫ですよー!

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    そうなんですね✨ 早速明日100均に行ってみます^_^

    • 4月5日
めろめろぱんち

100均の細い子供用ストロー使ってますが、結構ぴったりです😄

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    100均はダイソーですか?
    子供用でいいなら切る手間省けていいですね🤩

    • 4月5日
  • めろめろぱんち

    めろめろぱんち

    うちはセリアで買いました😄

    • 4月5日
deleted user

100均のストロー使ってます(^^)❣️
切らなくても丁度良い長さのストローがあったので⭐️
ただ細いです(^^)💦

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    細いともれてしまいそうですね💦 太さ確認しながら買います💦

    • 4月5日
みーやん

西松屋にも売ってましたよ!
買ったところは覚えていますか?
もし覚えているならそこで買えば確実だと思いますよ!

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    メガストアで買ったんですが替えはなかったんです💦
    西松屋近くにあります‼︎ 見に行ってみます😊

    • 4月5日
pooon

100均で売ってるストロー使ってます😊

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    皆さん100均で購入してる方が多いみたいですね😊
    色々探してみます😊 ピッタリのがあるといいなぁ🌸

    • 4月5日