コメント
あーやん
不安なのであれば病院行った方がモヤモヤ晴れますよ!
hiko
私も、妊娠初期にピンクのおりものがでました。
気になったのですぐ病院に行って診察してもらいました。
安静にしててくださいって言われましたよ。
-
riry
やっぱり気になったらすぐに病院行くべきですね、、何もないといいのですが😥
早めに行きます- 4月5日
あーやん
不安なのであれば病院行った方がモヤモヤ晴れますよ!
hiko
私も、妊娠初期にピンクのおりものがでました。
気になったのですぐ病院に行って診察してもらいました。
安静にしててくださいって言われましたよ。
riry
やっぱり気になったらすぐに病院行くべきですね、、何もないといいのですが😥
早めに行きます
「生理」に関する質問
産後1ヶ月以内に行為をして妊娠した方いますか? 悪露の最後の方になり、医師からOKも出たので、解禁記念に(?)と行為をしました。 妊娠中1度もしていなかったので、ゴムがなく、また、妊娠前はピルを飲んでいたのですが…
生理が毎月12〜14日に来ていて、5月の生理がいつもより早く9日来ました!でもいつもよりはるかに血の量が少なくて2日目の夜にはほぼ止まっていて3日目には止まってました。そして6月に入ってから生理がまだ来なくて検査…
2回目以降の帝王切開で、傷の治りが悪かった方いますか?産後三ヶ月ですが、とにかく傷の下が痛くて、子宮が膀胱か分からないけど、朝起きた時の起き上がれないくらいの鈍痛(起床時のみで、活動時間帯は痛みはそれほどな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
riry
ですよね。早めに行ってきます