※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

体調が悪くて辛い。旦那が協力してくれず、ストレスがたまっている。妊娠中の苦労を理解してほしい。

呼吸も苦しいし、眠いのに横になれない。頭も痛くなって肩もこってる。ゲップが溜まってる感じ。
まるで富士山の頂上に居る感じ。
苦しい事わかってるのに、背中を叩いて貰えると楽になったり肩を叩いてもらうだけで違うのもわかってるくせに何もしてくれない。食べ終わったらたまには片付けてよ。ずっと携帯ゲーム。旦那ってこんなもんだよなぁ~。
タバコも吸うしお酒も飲むし、ストレス発散出来ていいよ。週2日くらいは妊婦の辛さ50%背負って欲しいと思いませんか?愚痴ですみません。

コメント

mbaby

妊婦の辛さは経験しないとわからないですよね😢💨

• ナツメ

ナツメ

本当に😢妻が妊娠したら、旦那は強制的に妊婦体験を義務づけて欲しい。陣痛の痛み体験も含め!

• 4月5日
  • mbaby

mbaby

なんでこんなに差があるんでしょうね🤔
    考えても答えわからずですよね💦笑
    旦那なんでもしてくれて本当にありがとうと思う反面横でバリバリポテチとか食べられたりすると少しは我慢してほしいなとかおもっちゃったり…笑
    小さいことだけど気になります😭💭
    いつもなんで自分だけこんな痛いし苦しまなきゃいけないのとか思ってしまいますΣ('◉⌓◉’)

• 4月5日
  • ナツメ

ナツメ

わかります!食べた後すぐ横になって携帯ゲームされるんで、頭にきて余計具合い悪くなるんです(ToT)
    何でもやってくれるって優しい旦那さま🎵本当にせめて家事参加して欲しい(>_<)

• 4月5日
  • mbaby

mbaby

私今立てないから家事しない旦那だったら生活できてないです😢💨笑
    ナツメさんが頑張れば動けるくらいだから旦那はじゃーお願いって感覚なんでしょーね😱

• 4月5日
  • ナツメ

ナツメ

切迫早産ぎみなの知ってるのに、今2交代勤務で体疲れてるアピールしてくるんです。なので家事育児全てやってます。これ本当に安部総理に愚痴りたいくらい(笑)ママに優しい世の中にしてもらいたい😢旦那の会社も現状知ってて旦那ほとんどサービス残業で家に居ないし!クソ~‼産後に卒乳してお酒解禁になったら、旦那に任せて居酒屋行ってやります!(笑)

• 4月5日
  • mbaby

mbaby

産んだあといいことたくさんあればいいですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    こんなに頑張ったんだから😫❤️

• 4月5日
  • ナツメ

ナツメ

本当ですね~
    宝くじ旦那に内緒で買いに行きます(笑)お互い安産&産後良い事ありますように💕愚痴に付き合って下さってありがとうございます‼

• 4月5日
  • mbaby

mbaby

当たりますよーに。・°°・(>_<)・°°・。❤️笑
    ほんと安産&産後いいことありますよーに😫💓💓💓💓
    お互い残り期間頑張りましょう(о´∀`о)

• 4月5日