※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

みなさんならどうしますか?先日私の誕生日でした。義両親から食事に連れ…

みなさんならどうしますか?
先日私の誕生日でした。
義両親から食事に連れて行くと言われ、お気持ちだけで十分ですと感謝を述べていました。
そしたら旦那に電話が来て、明日◎◎に予約入れといた。そして花見でもしよう。と言われたみたいです。
息子が今日くらいから鼻水がダラダラ出ている状態です💦私も妊娠後期で出歩くのはきついです。
しかもそこの店は車で40分くらいです…。(座位がきついです。)
義父は高速使えば早いけどな、と言っているみたいで朝一で行けるか電話してといってきてます。
正直勝手にら予約とかしないで欲しいです(笑)

コメント

エイヤ

朝一にお断りですね😂💦

  • ここはる

    ここはる

    やはりそうですよね(笑)
    私はともかく息子が可哀想です(笑)

    • 4月5日
ぱーら

あなたの誕生日をお祝いしてあげたかったんですよ🤗♥️
ちょっと辛いですが、私ならありがたく行きます🙏

みにまむ怪獣🦖

お誕生日おめでとうございます😊
ありがた迷惑ですね🤣💦
つらいようなら無理しないほうがいいです!
わたしなら行きません🤣こっちのこと全く考えてくれていないので💦
嫁のために色々してやる義親、ドヤァ!が伝わってきてなんか嫌です💦

  • ここはる

    ここはる

    いや、ほんとその通りです!!!!!
    この前は義母が旦那にラインで、妊娠は病気じゃないんだから子供くらいみといてもらいなさいと送ってたのです。
    偽善者です(笑)

    • 4月5日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    え、何ですかそれ🤣
    妊娠は病気じゃないって…
    妊娠は病気じゃないから薬などの特効薬がないから気を付けて生活しなさいって事だってお医者さんが言ってましたよ🤣
    下手な病気より命かけてるんだから🤣
    ちょっと他人のわたしがのんのんさんの義母さんにイライラしてきました笑笑

    • 4月5日
  • ここはる

    ここはる

    結局朝一で断りました‼️
    ほんとイライラします💗

    • 4月6日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    余計なストレス溜めなくてよかったです❤️

    • 4月6日
ぴっころ

やってくれてる事は嬉しい事ですが、今の状況では有難迷惑ですね💦
息子さんが花見の時風に当たって鼻水が更に酷くなりそうだし、のんのんさんも妊娠後期で大事にしなきゃいけないのに外に連れ出すってちょっと、、、💦
悪意は無いのかもしれないけど、私からみたら意地悪な義両親だなぁと思いました!

  • ここはる

    ここはる

    いい人ぶってますよね(笑)
    私のことなんてなんも考えてないんですよ💦産後も毎日消灯までいるくらいですから…。
    意地悪ですよね💦

    • 4月5日
  • ぴっころ

    ぴっころ

    『私達は嫁の為にこれだけやってるの!』が伝わりますね笑
    多分、旦那に相談しても『お母さん達はお前をお祝いしたいだけだよ』とか言ってきそうで、絶対気付かないですね😑
    産後に消灯までいるって自分が孫みたいだけで、のんのんさんや周りの方の事考えてないですね!!
    旦那さん何も言わないんですか??😭

    • 4月5日
りー

ありがた迷惑もいいとこですね😂のんのんさんのことなーんにも考えてない😂私ならお断りします(笑)しつこいなら勝手に予定決められても困りますって言っちゃいます(笑)

deleted user

ありがたいですけど、丁重にお断りしますね😂