※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

検診で子宮口が4〜5cm開いて頭も下がってきている状況。前駆陣痛の痛みが続いているが、陣痛につながるか不安。散歩やスクワットをしているが、陣痛に進展するか心配。

画像3枚あります!今日朝から検診ですこーしだけ
グリグリして貰って子宮口は4〜5cm開いてると言われ
頭も下がってると言われました!
検診後2時間散歩に行き坂登ったり階段昇り降りしたり
散歩から帰ってからはお湯ためて風呂に入りました!
その後スクワットを20回×3回をしました!
散歩から帰ってきた後の14時過ぎからずっと前駆陣痛
っぽいのがあり、画像に記録があるのは16時からですが
ずっとこんな間隔で痛みが腰〜お腹にかけてあります😂
今も痛みがあるんですが、間隔が短かったり長かったり
痛みの長さもバラバラなのでまだ前駆陣痛だと思うんですが
このまま陣痛に繋がらないですかね?😭💦
痛みは結構痛い時とまあ痛いかな〜って時があります😂
今からまた少しだけお散歩に行こうと思ってます!
今日は新月+大潮だから余計期待大なんですが、、、
陣痛に繋がらないですかね😭😭😭💦

コメント

♩

2枚目の画像です!!

♩

3枚目の画像です!!

deleted user

今夜から明け方にかけて
本陣痛きてもおかしくないかな
と思いました!

  • ♩

    きてほしーですーー😭😭❤️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

初産婦さんですよね??
私5分間隔から12時間かかったので、人によりますが5分間隔くらいになったら電話で‼️
このまま本陣痛に繋がればいいですが、寝たら遠のく可能性もありますね😢💦
でも寝れる時に寝てください!!本当に体力勝負でした😭😭

  • ♩

    いや、経産婦なんです😂
    前回はラミナリアとか使ったので
    陣痛からの始まりがよくわからず😂
    寝たら若干遠のいた気がします😂😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    わたしも寝たら遠のいたけど痛みで起きてそっこー5分間隔でした😅
    経産婦さんなら10分になったら連絡した方が良さそうですね!!

    もう少しで会えますね!!頑張ってください💖

    • 4月6日