※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

卵アレルギーの次女が、卵を食べると嘔吐する症状が出ています。ハンバーグを食べた後にも嘔吐があり、卵アレルギーか悩んでいます。病院に行くか悩んでいます。

卵アレルギーの次女。
2回体調悪い時にボーロを食べ嘔吐、おじやの卵をたべて嘔吐
アレルギー検査でレベル2でした。
パン、白身一口、マヨネーズ和えたものなど食べてもなにもでません
病院では食べれるのであればあげても大丈夫と言われてます。

先程ハンバーグのつなぎに卵1つ使いました。
小さめのハンバーグ2つを完食し30分後に嘔吐しました。
これは卵アレルギーですよね?
嘔吐のあとは元気もあり病院に行くか迷っています
かかりつけの病院はやってません

卵アレルギーまわりいなく
軽い方だと、思いますが大丈夫な卵料理とだめな卵料理をみつけるのが難しいです、、、

コメント

m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

うちの次女も卵アレルギーでした!
うちは卵食べたら口まわりに
発疹が出てその後嘔吐でした💦
アレルギーレベルは卵白が2でした!
しばらくは食べさせずに
1歳半頃から少量ですが、
つなぎから初めて今は
全卵食べれるようになりました😭
アレルギーレベルの低い物から
少量ずつ食べさせてみたら
いいのかなーと思います✨
小児科からアレルギーレベルが
低い食べ物→高い食べ物の順に
書いてある紙をもらいました♡