※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

乳糖不耐症とアレルギーが心配で、ミルフィーを検討中です。ミルフィーの月の費用や使用量について教えてください。

アレルギーや乳糖不耐症で
ミルフィーを飲ませている方いらっしゃいますか?

いままで、乳糖不耐症だったということを
2週間前くらいに知って、完ミにしてノンラクトを飲ませていました。(週に2.5缶ほど)

きょう小児科でアレルギーテストをしてもらったところ、
卵と少し乳アレルギーが反応したので、
無乳糖かつアレルギー対応の、ミルフィーに替えたらいいのかなと思いました。

ミルフィー飲ませている方、
だいたい1缶いくらくらいで、
ミルク代月にどれくらいかかりますか?🍼💸

コメント

かよぴん

息子はアレルギーではありませんが、今週から通い始めた保育園の方針で全員ミルフィーを飲むと言われて試しに家でも飲ませていました。
混合で日中のみミルクにしていて、離乳食も食べるので、ミルクは1日480ml 位。10日程で一缶なくなります。
一缶3300円位でした。