※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮭövє..*❤︎♡
妊娠・出産

いつ頃からつわり始まりましたから?ずっとムカムカしていて、スッキリする方法ありませんか?(>ㅁ<` )💦

いつ頃からつわり始まりましたから?
ずっとムカムカしていて、スッキリする方法
ありませんか?(>ㅁ<` )💦

コメント

くもつむり

6週頃から本格的に始まりました😭

私は匂い悪阻なのでレモンスカッシュを飲むとスッキリします!
が、スッキリするのも束の間です。。

あとはもう思い切って吐くのも
最終手段として置いてます…(*´・_・`)

  • Ꮭövє..*❤︎♡

    Ꮭövє..*❤︎♡


    ありがとうございます♬
    その頃から始まるんですね😢
    ずっと車酔いしてるみたいで
    憂鬱になります😱😱

    • 2月27日
バーバ

今回4人目の妊娠ですが毎回違うので人にもよりますね(^_^;)

今回は5週あたりからすでに気持ち悪かったです💦
目眩も酷く朝起きれない事もありました。
最近は落ち着いて食後だけ重たい感じですが、酸っぱいレモン系のジュースを飲んでる時は落ち着きましたね(^-^)

ちなみに上3人の時は悪阻はほとんどなかったです(>_<)

  • Ꮭövє..*❤︎♡

    Ꮭövє..*❤︎♡

    ありがとうございます♬
    炭酸飲むと少しスッキリしますよね😊妊娠してから炭酸をよく飲む様になりました✩

    • 2月27日
  • バーバ

    バーバ

    たしかに炭酸も飲みたくなります!
    なんてゆーか、常にゲップ出したい感じなんで炭酸飲むと出せるじゃないですか(笑)

    • 2月27日
  • Ꮭövє..*❤︎♡

    Ꮭövє..*❤︎♡


    私は炭酸でムカムカを抑えるって感じです😂
    眠気とムカムカで1日ゴロゴロです😂😂

    • 2月27日
黄色い木馬

大好きだったタバコやビールがマズく感じたのが4週目で、吸いたいとも飲みたいとも思わなくらなりました。
5週目からは朝起きると気持ちが悪く、吐き気、乳房の痛みがありました。
6週目は、それに増して食欲不振、嘔吐、眠気、便秘、の症状がありました。

私は食事が偏食になり、
ムカムカする時は炭酸飲料を飲んでいました。
飲むとスカッとするので、気持ちが少し落ち着きました!

辛いデスがいつかは終わります。
赤ちゃんが頑張って育ってると思って、乗り切りましょう♡

  • Ꮭövє..*❤︎♡

    Ꮭövє..*❤︎♡

    ありがとうございます!
    食べる量は減りました😅お腹すいてても、食べるとすぐお腹いっぱいになります( ´・ᴗ・` )
    悪阻はキツイですが乗り越えて
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 2月27日
chay*

私は5wからでした。
なんかムカムカするな〜から
少しずつ食べづわりになりました。
いま12wで吐きづわりです(´・_・`)

  • chay*

    chay*

    炭酸すっきりしますが
    胃液が逆流して食道炎にも
    なりやすいので気をつけて下さい。

    私はフルーツ食べたり
    飴食べてる時はマシでした☺︎!

    • 2月27日
  • Ꮭövє..*❤︎♡

    Ꮭövє..*❤︎♡

    ありがとうございます!
    フルーツいいですよね♡私も🍓とか食べると落ち着きます(^O^)
    でも、🍓も高いからガマンしてます…😭

    食道炎になりやすいのは知りませんでした。参考になりました(^O^)ありがとうございます!

    • 2月27日