※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

子供がプールに行きたがるので今度はじめてプールに連れて行こうと思う…

子供がプールに行きたがるので今度はじめてプールに連れて行こうと思うのですが、女の子のお子さんの水着どんなの着せていますか?(普通の水着、ラッシュガードみたいなセパレートの水着)
キャップはシンプルなメッシュタイプの物でいいのでしょうか?髪はしばって全部入れないとだめですか?子供のプールはじめてなので教えて下さい✨

コメント

4兄妹♥4A

娘はワンピースタイプの水着です。
屋外のプールのときはラッシュガード着せてます。
でも、ワンピースだとトイレの時に大変なので今年はビキニにする予定です。

帽子はシンプルなものです。

• めるこ

めるこ

ありがとうございます😆助かります!今まで水遊びパンツだったので何着せていいか悩んでいました😵💦

• 4月5日
マッシュ

うちはまだオムツ外れてないので水遊びパンツの上からですが…
ワンピースタイプで長袖のやつ着せてました!
あとはプール上がった後とか寒かったりするので、それにプラスラッシュガード着せたりしてます😃
帽子は被せてないです!
まだ嫌がって取っちゃうので…
うちが行くプールは帽子はなくても大丈夫な所です!

• めるこ

めるこ

ありがとうございます✨
    帽子は行くところで確認したほうがいいですね!一応 用意しときます😃

• 4月5日