※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家事・料理

ブリの照り焼きを作ろうと思うんですが、焼いた状態のままフライパンに…

ブリの照り焼きを作ろうと思うんですが、焼いた状態のままフライパンに置いといて旦那が帰って来てからタレを入れても大丈夫ですかね?😣

コメント

うきわまん、

しっかり火を通して冷蔵庫保管すれば大丈夫ですが軽く煮詰めてた方が味が染みそうですね(^^)

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!
    旦那帰ってからじゃなくてタレ先に入れちゃった方が美味しいんですね!😋

• 4月5日
ママ

先に焼いて火を通しておいてフライパン放置よくやりますよ!真夏じゃなきゃ2時間程度なら普通に放置しときますね!
で、帰ってきたら風呂に入ってる間にでもタレ入れて煮詰めるんですよね👍

• なこ

なこ

回答ありがとうございます!
    そうですそうです!帰ってきてお風呂入ってる間に煮詰める予定です!笑
    20時前に帰ってくるんですがこの時期だったら大丈夫そうですね😄✨

• 4月5日