※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

旦那さんと一度も喧嘩したことない方っていらっしゃいますか?付き合って…

旦那さんと一度も喧嘩したことない方っていらっしゃいますか?

付き合って5年と結婚して1年が経つんですが、未だに喧嘩したことがありません。

旦那が怒っているの(わたし以外の人にも)を見たこともなく、大らかというか気にしない性格というか、、笑

さすがに子供が産まれたら喧嘩もするようになるのでしょうか?

普通は結婚までに、喧嘩して話し合って乗り越えて、を経験される方が多いんじゃないかと思いますが、わたしたち何も乗り越えてないんですよね、、😫笑

ちゃんと仲直りできるのかとか漠然と不安になってしまって、、

私と似たような方っていらっしゃいますか?

コメント

4兄妹♥4A

うちも喧嘩したことないです。
私が一方的に怒ってるみたいです。笑

仕事であまり家にいないのでけんかになることがありません。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    喧嘩しなくても夫婦仲は良いですか?

• 4月5日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

仲いいですよ(*^^*)
    言いたいことは言ってますが、相手を傷つけることは言いません。
    あとはお互い感謝し合ってます。笑

• 4月5日

うちも喧嘩という喧嘩はないかもです😂私が怒ってるだけみたいな。笑
基本旦那は優しいので…
子供生まれてからも私が怒ってるだけです。笑
旦那と言い合い?というか旦那も怒ってもお互いシーーーンみたいになって次の日には普通です!笑
交際期間と結婚期間合わせて7年いますがずっとこんな感じです😆

ミサキ

子供産まれるまで喧嘩は片手に数えるほどでしたが。。。
今では喧嘩しまくりです😂😂
それくらい余裕ないですw
私の旦那もおおらかな性格でしたが、最近は言い合いの喧嘩します。
でも仲が悪いというわけでもなく、より良くするための必要な喧嘩かなと🤔
家事も育児も進んでしてくれるパパになってます。
言わなくてもやってくれるが理想ですが、現実は言い合いしたりしないとやってくれませんでした(笑)

あーママ

付き合って6年、結婚して4年計10年一緒にいますが喧嘩したことないです😅
もともと親友みたいに気が合う関係で、子供が産まれてからは子育て方針で反発なんてことはなく、より良くする方法を一緒に検討しよう!って感じです😊

ちぃこ

わたしも1度もしたことありません!
旦那は結構怒りっぽいので態度の悪い店員とかには怒ることもありますが、わたしは1度もキレられたことないですね笑

Nora

うちも付き合って5年で結婚、結婚して3年半ですが喧嘩したことないですねー!
私が子育てに疲れたりして勝手にイライラしてることはありますが、夫がすごーく大らかで優しくて何でも協力的なので夫に対しての不満は全くないです!
あお様と同じく、夫が怒っているのも見たことないです!

うちも何も乗り越えてないので笑、一度ぶつかったらどうなっちゃうんだろ〜という不安はあります!
でもお互いそんな感情的な性格じゃないので、何かあっても話し合って解決できるんじゃないかな〜と楽観的に考えてます!

たまねぎ

出産までは一度も喧嘩なかったです😃
産後からは私がひとりでプリプリ怒ってます😂夫が天然失礼軽率発言をするので←😒 
妊娠~育児は男と女の違いがこれでもか!と出るので夫には理解出来ないことが多かったんだと思います😅
コメント欄を見る限り、皆さん、夫婦どちらかもしくは両方がおおらかだったり、問題解決思考の方が多いみたいですね!
あおさんの旦那さんもおおらかとの事なので大丈夫じゃないでしょうか?😃

あーたん

交際期間合わせて10年以上一緒にいますが喧嘩ほとんどないです😂
とくにこの5.6年は全くですかね😂
夫が怒っているのを見たのも中学生の頃が最後だなあ😂
もう30歳手前なので随分と昔です😂
私が勝手に怒ったり
向こうが不機嫌になったり...
というのはありますが言い合いみたいなことをしたことは1度もなく私もなんか乗り越えてないなーって不安になるとにあります😂

喧嘩になりそうなときってどっちかが相手に嫌な思いさせてることが多いので、言い合いになる前に謝っちゃうからですかね🙄

みや

出産前も出産後も喧嘩したことないです😄
私が子供に怒ってるのを見て、初めて旦那は私が怒ってる姿を見たと思います😅でも、旦那に対しては特に怒ることもないので、怒らないし、怒られないので喧嘩のしようがない感じです☺️