※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
子育て・グッズ

アネロのリュックに飽きてきたのでマザーズバッグを探しています。抱っこしているのでリュックかななめがけがいいかなと思っています。ラルフローレンのトートバッグは重くて使いづらかったのでお蔵入りになりました。オススメのマザーズバッグはありますか?

今使ってるアネロのがまぐちリュックに飽きてきたので
新しくマザーズバッグを買おうと思うのですが、
オススメありますか?😍

産後ラルフローレンのトートバッグをお祝いでもらったのですが、布で重かったのとトートバッグが意外と使いづらくてお蔵入りになり、
結局アネロにぎゅうぎゅうに入れて使ってます😔

抱っこしてることが多いので、リュックかななめがけかなぁと思ってます💡

コメント

あー

フェンテのリュック使ってます😄カラーも豊富ですし大きいサイズと普通のサイズあって背面ポケットがあるのでからったまま財布が出せてとても重宝してます😊😊

• あー

あー

三十路ですが可愛い💕のがよくてシンプルだけどリボンチャームも気に入ってます😊

• 4月5日