※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園の先生との関わりがストレスで、連絡のやり取りで不安を感じています。同じような経験をされた方はいますか?

保育園の先生とこ関わりがストレスです!
同じような方いらっしゃいますか?

今切迫早産で通常保育で預かってもらっています。
預かってくれていて感謝なのですが、来週月曜日に家族での予定がありお休みしますと書いたところ、今日お迎えに行ったら切迫なのに出掛けて大丈夫なのかな〜とか先生たちと話してたんですよ〜って半分嫌味っぽく言われてしまって。
別に遊びに行くわけでもなく、法事なので仕方ないのですが、私の連絡帳の書き方が悪かったんですかね‥
お休みするのにそこまで詳しく書かなきゃいけないですか?
考え過ぎかもしれませんが、普段から陰口みたいな感じで言われているのかと思ってしまいます。
他にも旦那が送った際に、産まれたら絶対すぐに教えてくださいねと念を押されたのも、何か理由があるのか‥
連絡帳にも上の子と関われるのは今しかないので、時間をかけて欲しいと書かれて、遠回しに遅く連れてきて早く迎えに来いと言われているようで‥

妊娠中でセンチメンタルで‥いろいろ考え過ぎかもしれませんが、とても保育園の先生との関わりがストレスです。
考えていたら目眩もして来ます。
厳しいコメントはお控えください。

コメント

姉妹まま

そんな先生のところに預けるの凄く嫌です🥺😓そんな嫌味な先生っているんですか…😳人としてビックリしちゃう。
私も切迫早産で、産前産後8週間だけ次女を初めて保育所に預けるんですが…凄く不安になります😓😓
まだ私に今日あったこととか言えないし何かされてないか。と思うのに、親にそんな態度なら預けるの怖いですよね😭🤷‍♀️
学年主任みたいな方はいないですか?