※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

今日から保育園だったんだけど、次男の担当先生が旦那が保育園児の時の…

今日から保育園だったんだけど、次男の担当先生が旦那が保育園児の時の担当先生だったらしい!

今日荷物多かったから義母が送迎に着いてきてくれたんだけど、朝の時点で次男担任を見た事ある・・・って言っててアルバム引っ張り出してきて〇先生だ!!って
で迎えに行った時〇先生(旧姓)ですよね?△(旦那)がお世話になった・・・
って言ったら、え!?△君の子供!?ってなってて面白かった笑
なんか親子でお世話になるとか不思議だ~笑
お義母さん曰くすっごい優しくていい先生だから嬉しいって言ってたからこっちも安心だー😊💕

コメント

deleted user

お久しぶりです💓
ほんとにそんなことあるんですねー!
うちはあと一年頑張ります、、笑

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    お久しぶりです~😆
    なんか次男のお手伝いの先生も知ってる先生だったらしくて、市内といえど狭いなぁと笑
    うちはもう限界でした🤣1年頑張って下さい✨

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい!笑
    旦那さんの地元に嫁ぐとよく聞きますよね!
    頑張ります〜😂

    • 4月6日
deleted user

うちの三姉妹が通う保育園は旦那の同級生だらけです(笑)
しかもお義母さんのお友達が時間外先生だったりと・*・:≡( ε:)

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    いいですね~楽しそう🥺
    うちの旦那の同級生とか結婚してないのと県外に出てて全くいないです・・・😭
    市内ですが学区が違うのもあるんですが・・・

    • 4月6日