※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

浮気不倫をされても離婚せずに夫婦関係、家族関係うまくやれている方い…

浮気不倫をされても離婚せずに夫婦関係、家族関係うまくやれている方いらっしゃいますか?
そういった方は、割り切ってるかんじですか?
旦那様を自由にさせてるからこそ家庭がうまくいくといった感じですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前に浮気、妊娠中にも浮気されました😂最初こそノイローゼになるほど悩みましたが、何度も浮気されるうち割り切れるようになりました(笑)

スマホチェックしたり、いちいち疑ったり、そういうのをやめてからは関係が上手くいってる気がします(^◇^;)

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます!
    わたしも同じです。。
    というかおそらく今もです😅
    お互い3人目希望してたのになぁ、、、
    諦めなんですかね、、

• 4月5日
りん

心中お察しします。
つらいですよね……😢

私は妊娠中に浮気されました。
決定的な物的証拠がなかったので、本人は誤魔化せているつもりでしょうが…
こっそり見てたLINEなどから、ほぼ間違いなかったです。

それから不安で毎日のように携帯盗み見て、1人で不安になって爆発して喧嘩して、、を繰り返したので、
出産を機に携帯見るのをやめました。

愛情を全て子供に向けて、自分も旦那以外の人と買い物行ったりで息抜きするようにしたら楽になりました。
なんであんなに旦那にこだわってたんだろうって。

お金浪費したり、休日いつも家にいなかったり、家族そっちのけなのでなければ、割り切って旦那を気にしなくなれれば、うまくいくのかなと思います…