※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!5月の後半の平日に私の母と…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!!!

5月の後半の平日に私の母と私と娘(2歳4ヶ月)の3人でディズニーランドに行こうと思っています。

まだ日にちは確実には決まっていないのですが、後半の水曜か木曜の空いている時にしようという話は出ています。

5月に母の誕生日なのでレストランの予約をしてみたいなと思いました☺️
私はディズニーには1年に何回か行くので詳しくないわけではないのですが、レストランの予約は1度もした事ないんです💦

色々調べたのですがどれにすればいいかいまいちわからなくて…

アリスのレストランは前回3人で行ったので、それ以外がいいです✨

サプライズ感のあるレストラン、ケーキのあるレストラン、キャラクターに会えるレストランなどが当てはまるレストランがあれば是非教えてください🙇‍♀️
他にも何かあれば教えてください🙇‍♀️よろしくお願い致します。

コメント

ランドの中で大人っぽいのはブルーバイユーですかね。

クイーンオブハートのバンケットホール(アリスのレストラン)にはアンバースデーケーキがあって、お願いすればそれをバースデーケーキにしてもらえます。が、今回はなしなんですね、、、

ランドでキャラクターに会えるのは朝だとクリスタルパレス(プーさんたちですが)、あとはショーレストラン昼夜それぞれ2種類ずつです。

パーク内にこだわらないのであれば、シェフミもいいと思います。もっと大人っぽいレストランが希望ならカンナですかね。ホテルのレストランなら誕生日用のプランもありますよ!アンバのチックタックダイナーにはケーキもあります。

• いーちゃん

いーちゃん

詳しくありがとうございます☺️✨
    聞いたことのない名前がたくさん出てきて困惑してます🤣笑
    あとで時間のあるときに調べてみます✨
    コメントありがとうございました(^^)

• 4月5日
ダッフィー

ディズニー公式アプリはお持ちですか?✨
公式アプリに通常のレストラン、ショーレストランの情報あり、予約もそこからできまさょ♡
ランドでキャラクターに会えるショーレストランは、ランチのみとディナーのみのショーがあります。
私自身はカリブの海賊のところにある、ブルーバイユーレストランがランドの中では大人な雰囲気でフレンチコースなので好きですが、店内がすごく暗いしお子様連れとなると微妙ですょね💦
ケーキは、アリスの所にホールケーキはあります✨
予約必要なレストランは1カ月前の午前10時から予約可能になります😊

• いーちゃん

いーちゃん

公式アプリ持ってます!✨が、活用したことありませんでした🤣
    そこから予約できるんですね!!!
    カリブの海賊も気になってました☺️確かに暗いですよね😥でも検討します✨
    詳しく教えてくださってありがとうございました(^^)

• 4月5日

カリブの海賊のとなりにある、
イーストサイドカフェでいつも夜ご飯を食べます🥰
テーブルサービスがしっかりしているし、飲み物も飲み放題❣️
お子様メニュー、ケーキもありますよ🤗🎉

時間を気にせず、ゆっくりお食事出来ます🥰

• いーちゃん

いーちゃん

わーそうなんですね✨飲み物飲み放題は惹かれますね❤️笑
    あとで調べてみますー☺️
    コメントありがとうございました😊

• 4月5日
悠夏

私もブルーバイユーレストランに行きたいです笑
しかし予約が取りにくく、お子様向けでは無いですね…

我が家はショーレストランの予約をして行く事がよくあります^ ^
比較的キャンセルが出やすく予約が取りやすいので。
ショーレストランは二カ所あり、どちらもランチショー、ディナーショーがあります。
お料理のコース内容と会えるキャラクターが異なります^ ^