※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜泣きで1時間おきに起きます。寝付くのも時間がかかり、昼寝も同様。経験した方、対策があれば教えてください。

8ヶ月の息子、夜は1時間おきに夜泣きがあります。寝付くまでにも1時間ほどかかり、私も毎日寝不足です。
もともと眠は浅くて3、4時間ほどで起きていたのですが、7ヶ月半頃から1時間おきの超小刻み睡眠になりました。置いたら必ず起きるので、抱っこでそのまま腕枕で一緒に寝てます。それでもすぐ起きるときは起きます。昼寝も同じです。
こんな経験した方おられますか?もし何か対策などあれば教えてください!

コメント

みー

息子も7ヶ月から夜泣き始まって
今もまだ続いています💦
ひどいとき30分とかで起きます😫
昼も夜も抱っこしたまま寝てます😭
これといって対策はないんですが、、
同じ境遇で思わずコメントしました!
きついですが、、頑張りましょうね😭

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですねー!つらいですよね、、私の周りではよく寝る子が多いんです💦同じ境遇の人がいるってだけでも心強いです😭お子さん10ヶ月ですよね?うちの子もそれくらいになっても続いてるのかなあ😭体調崩さないようにだけ気をつけて頑張りましょ〜💦

• 4月5日