※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

優しくしすぎたかな〜なんか、つまんなーい。嫌でも一生一緒にいるけど…

優しくしすぎたかな〜なんか、つまんなーい。
嫌でも一生一緒にいるけど、
妊娠する前の生活考えちゃって
モヤモヤする毎日だわ〜(´・_・`)

旦那の事はそれなりに好きだし、
支えていきたいとも思うけど
年齢の割に仕事で疲れてる感じが
半端なくて本当、つまんなくなった。
会話がないわけじゃないけどさ〜
全くときめかない。笑
スキンシップとして、いってらっしゃいと
おやすみのちゅーはするけど
それ以上は別にしたいとも思わなくなったし。
今日は朝から気分悪くてちゅーなしにしたら
なんか怒ってたし。それなりに
私に対して気持ちはあるんだろうけど、
妊娠中だし、いつもすっぴんだし。
基本横になってるし?
お互いにときめきあえない状況だから
仕方ないけどさ〜
とにかく、夫婦生活つまんない。笑

コメント

とこ0928

状況が同じ過ぎてw
お高いにときめき合えないってなんか虚しいですよね。。
私もなんかつまんない、物足りない!!!(笑)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます!
    似たような感じですか💦
    ときめきないとつまんないですよね〜
    毎日同じ事やっての繰り返し。。
    母であり、妻であるけども、
    女でもあるからそこだけが
    満たされなすぎてなんか、
    腐ってますσ(^_^;)笑

    • 2月26日
  • とこ0928

    とこ0928

    ですです!!
    ホント、最近ムダに老けてきた(笑)旦那さんを横目に寂しく思ってみたり。。

    あと、私まだ仕事してるんですけど同僚で歳近い男の子とかとふざけたり優しくされたりすると無駄にキュンキュンしちゃいます(笑)
    妊婦だし浮気願望はないけど、トキメキって大事だわ〜ってつくづく思ってしまう今日この頃です( ˘ω˘ ;)

    • 2月27日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    私もこんなだし、
    他の男性とどうこうなんて
    思わないけど、
    妊娠、結婚する前に色々あった
    年下の子の事を考えてしまいます💦
    なんて嫌な嫁(;_;)
    妄想するだけなら何もないので、
    それで我慢してます。笑

    • 2月27日
  • とこ0928

    とこ0928

    嫌な嫁なんかじゃないですよー!!
    そんな思いにさせている旦那さんにも責任あると思うし( ˘・з・)
    妄想なんて私もしょっちゅうですw

    私の周りのママ友は結構旦那様が『〇〇ちゃんメイク変えた?』とか『今日の髪型可愛いね』とか言ってくれる素敵なメンズが多い分、更にガッカリというか。。
    このままグダグダとお母さんな自分だけで終わりたくないのにな〜と日々悶々としてますよ💦

    • 2月27日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですかね(´・_・`)
    うちの旦那、髪型変えると
    感想言ってくれるんですが、
    何色気づいてんのとか
    言われますよσ(^_^;)
    結婚する前からこんな嫌味な人で
    もう、褒め言葉とか期待してません。
    最近褒められたのは
    お弁当のおかずですかね。
    それも初めて言われた感じ。
    なんもときめかない毎日。
    結婚とはこんなもんかと諦めて
    これから産まれてくる子供には
    こんな男になってほしくないから
    反面教師として育児します。笑

    • 2月27日
K♡mama

同じですー、結婚が、こんなにつまらないものだったとは。(笑)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    どうやったら楽しくなりますかね(;_;)
    構って欲しいとか言うんですけど、
    仕事で疲れてるのはわかるから
    無理強いは出来ないしσ(^_^;)
    妄想で我慢するしかないんですかね💦
    虚しい毎日です。。

    • 2月27日