※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにバウンサーは早いかな?ハイローチェアの方が良いかも。家が狭くて予算も考慮しているため、バウンサーを検討中です。

バウンサーは何ヶ月くらいまで使ってましたか?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

生後2ヶ月になりましたが、今買ってもあまり使わないかな?と思い。。

バウンサーよりハイローチェアの方が良いですかねえ😖
家も狭いし、あまりお金かけたくないので
バウンサーにしようかなーと思ってるのですが😖

コメント

きなこ⭐︎

両方持っています!
ハイローチェアだと、おうちでご飯食べているのがダイニングテーブルだと離乳食を食べるときに座らせること出来ます!ローテーブルで食べているならバウンサーのほうがいいと思います‼︎

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答になっていなくすみません💦
    我が家は、離乳食を食べるときにはハイローチェアを使い、テレビを見たり、ちょっと目を離すときで1人遊びしていてほしいときは、バウンサーに座ってもらい、メリーを近くに置いて遊んでもらっています☺️

• 4月5日
  • 🍎🍏

🍎🍏

ローテーブルで食べてるので、ハイローチェアはぶったゃけイスで使うことなさそうなんですよね😖

バウンサーで寝たりしますか?( ´・ω・`)
    ベビーカーや、チャイルドシートの体制だとすんなり寝るので、バウンサーでお昼寝してくれたらいいなぁと思って😖💦

• 4月5日
さき

8ヶ月くらいまで使ってました💡
用途は遊びと(メリー付きのバウンサーだったので)、離乳食の椅子として、あとはお風呂の待機として使っていました。
遊んでいたのは2ヶ月〜5ヶ月、5ヶ月〜6ヶ月までは離乳食食べさせる椅子として、新生児の頃〜8ヶ月までお風呂の待ち時間に座らせていました😊
さすがに9ヶ月になると降りようとしてしまって危ないので使うのをやめました💦

• 🍎🍏

🍎🍏

やっぱ期間短いですよね😭💦

1人でいい子にしててもらったり
    バウンサーでお昼寝してくれたらなぁ…と思いまして;;(∩´~`∩);;

• 4月5日
  • さき

さき

バウンサーで寝たり...っていうのは娘はほとんどしませんでした💦あくまで一時置き場かなぁと😅でもあると便利ですよね🍀

• 4月5日
ユズ

バウンサーを3つ持ってますが、ベビービョルンのバウンサーが子供全員お気に入りです😊
対象年齢は2歳までですが、もうすぐ4歳の娘も自分で揺らして1人で寝ています💤
他のバウンサーとは違う揺れが心地いいみたいです✨

ママ

バウンサー、3ヶ月頃買いました!
授乳後、すぐ寝返りしてしまうと
圧迫されるのか決まって吐き戻すようになったので、
授乳後にしばらく
のせておくために買いました☺️💓
ベビービョルンのバウンサーです✨
メルカリで安く買いました✌️