※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
お出かけ

旦那がゴールデンウィーク六連休とれたみたいで、どこか旅行行こうと言…

旦那がゴールデンウィーク六連休とれたみたいで、どこか旅行行こうと言われました。
子供が喜ぶところがいいと言われ、名古屋のアンパンマンミュージアムのついでに、名古屋港水族館などに行こうとしたのですが、名古屋アンパンマンミュージアムって、三重県にあるんですね💦
どこか、子供が喜びそうな旅先おすすめありますか?💦
突然言われて国内の行きたいところなにも思い付きません😂
静岡県東部に住んでいます✡️

コメント

名古屋から車で一時間くらいで行けたはずですよ。ジャズドリームもあるのでめちゃめちゃ混むと思います😅

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます💓そうなんですね!めちゃめちゃ混みますよね…てかどこもめちゃめちゃ混みますよね~😢💦

• 4月5日

退会ユーザー

混みますねー。名古屋港もだと思います。

• 4月5日
まお

名古屋港水族館とアンパンマンミュージアムは車で30.40分くらいなので近いですよ😆
泊まりで行くなら1日目アンパンマンミュージアムで遊んでアウトレットで買い物してそのまま近くで宿泊して翌日名古屋港水族館へ行って帰るルートが良い気がします!
静岡の地理がよくわからないのですが、我が家は富士サファリパークや伊豆は結構子供も楽しめてたイメージです!

• まる💗

まる💗

参考にさせていただきました🤗🎵
    名古屋のホテルをとりました✡️
    ありがとうございます💋

• 4月6日
pooh

横浜のアンパンマンミュージアムはどうですか⁉️
帰りに横浜中華街でご飯食べて帰るとか(^^)
どこに行っても混みそうですが…

それか、伊豆とかに行くとか…

伊豆アニマルキングダムへ行ったり、伊豆三津シーパラダイスとかに行ったりとか…

日帰りか泊まりかで、場所も決まりますよね💦

• まる💗

まる💗

コメントありがとうございます✡️
    横浜あさって行くんです~(*´∀`)♪

伊豆もいいですよね❗伊豆なら日帰りでも行けそうです💓名古屋に泊まりで決めました✨

• 4月6日