※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
妊活

4回目の人工受精が15日。排卵が遅れているため生理予定日が28日に遅れそう。茶オリ?と生理前の症状で不安。友達の赤ちゃんに癒やされ、自分にも赤ちゃんが欲しいと思う。生理が来るまで諦めず頑張る。

4回目の人工受精が15日。排卵がアプリで遅れてたから、生理予定日が28日だけど、遅れそうです。
今日、茶オリ?なんか、出血のあとが少しあって、でも、生理前の下腹の痛みがあって…やっぱり、今回もダメかな…と思っちゃいます。
今日は友達の2ヵ月になる赤ちゃんを見に行ってとても癒されました✨
私にもこんな天使がやってくるかなぁ?とすごく素敵な気持ちになりました。
なんか、まとまりがなくなりましたけど…みんなにも素敵な赤ちゃんやってきますように!!
私も生理が来るまで諦めず、がんばります!!

コメント

いちご🍓

お久しぶりです💕
ひろpppさんどーかなって気になってました⑅◡̈*
まだちゃんとした血を見てないなら諦めないで!!
基礎体温はどうですか?
私も排卵が一週間遅れて10日に人工授精してきました❁
私は昨日リセットです(・ε・`)良い報告できずごめんなさい💦
そしてリセットして昨日、友達の2ヶ月の赤ちゃんに会って癒されてきたところです♡
なんだか似てますね(o´罒`o)いや、リセットするところは似なくていーです!!!ᔪ(°ᐤ°)ᔭ💦ごめんなさい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

私たちにも天使はやってくるって信じてます゚*✩‧₊˚

• ひろppp

ひろppp

遅くなってすみません!!
    お久しぶりです🎵
    私もいちご🍓さんの事気になってましたー!
    基礎体温は、まだそんなに下がってないですが、生理痛のような腹痛が…。
    いちご🍓さんはリセットだったんですね・゜・(つД`)・゜・
    でも、友達の赤ちゃん2ヵ月見に行ってるのは一緒ですね❤
    本当にあんなかわいい天使がきますように✨
    お互い、良い報告出来るように!私も待ってますよ(*´∇`*)

• 2月28日
  • いちご🍓

いちご🍓

今日はどうですか?基礎体温が高いならまだ期待が持てますね(﹡´◡`﹡ )
    ほんと、赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう♡
    私はそろそろ次のステップの話を次回の診察時に、聞いてみようかなって思ってます!
    がんばりましょっ✩

• 2月29日
  • ひろppp

ひろppp

まだ、体温は高いんですが、仕事の疲れと、気温差で今、風邪気味なので高いのかもしれません。
    排卵が遅れてるので、来るなら明日くらいです💦
    本当に見ていて飽きないくらいかわいいですよね❤
    手も私の人差し指をぎゅーっと握ってくれて、キュンキュンしました(≧▽≦)
    ステップアップですか!
    我が家はお金がないので、6回の人工受精が終われば、とりあえず、休止なんです(T_T)
    なので、早く授かりたいです!
    気持ちだけでも穏やかに☺
    がんばりましょうね🎵

• 2月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね💦
    体調大丈夫ですか?( ・_・̥̥̥ )ムリしないでゆっくり休んで下さいね✩
    明日、こないといいですね♡

わぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*私も握ってもらいたい♡(笑)

うちもお金が…と言いながら、助成金も出るので一応話だけは聞いてみようかなと思ってるところです💦
    問題がお金プラス旦那さんが夏に海外に行く話が出てて…ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
    それまでにできなかったらと思うと絶望的です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 2月29日
  • ひろppp

ひろppp

今日も微熱ながら、休めないので行ってきたら、なんとかマシになりました笑

私は無理矢理、手を出して握ってもらいました(* ̄∇ ̄*)

助成金うちは、市からしか出ないので、出してもらっても足りなさすぎなんです…それは、今の家が異常な湿気で、今年、更新なので引っ越し予定なんです・・・(;´Д`)
    海外転勤ですか??
    お金が大変すぎますね(´・ω・`)

• 3月1日
  • いちご🍓

いちご🍓

微熱が一番微妙で辛いですよね( ・_・̥̥̥ )
    大丈夫ですか?💦
    もしかして初期症状ってことはないですよね?♡

湿気ですかΣ(OωO )
    引っ越しと重なると色んな面で大変ですね💦
    今回は出張みたいです( •́ㅿ•̀ )
    お金わいて出ないかなー(笑)

• 3月2日
  • ひろppp

ひろppp

咳がひどかったんですが治りました笑
    ぬか喜びもしたくないので、検査薬も試さず…ひたすらこないでー!と祈ってます笑
    最大4日遅れたので(^_^;)

湿気の対応や、今の家の使いにくさに比べたら、引っ越ししたほうがマシなくらいなんです(T_T)今日も寝室の出窓は結露から、びちゃびちゃです…。

出張も大変ですね( ̄□ ̄;)!!
    お金もだし、いないとなるとタイミングも合わせないといけないし、なんてったって、寂しい!!ですよねー・゜・(つД`)・゜・
    私も、わいてほしくて、年末ジャンボ買いましたが、夢と希望は儚く去りました💦

• 3月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

エライです!!♡
    4日も遅れてたら私フライングしちゃいますきっと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そんなに湿気すごいことってあるんですね💦
    カビ生えちゃいそうですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

そうなんですタイミングも心配だし会えないと思うと今から寂しいです( ・_・̥̥̥ )
    年末ジャンボ毎年買おうか悩んでやめちゃいます(笑)買ってないのに使い道だけは考えちゃったりして…✩
    ほんとべびちゃんとお金はどんなにほしくても手に入りませんね…(笑)💦

• 3月3日
  • ひろppp

ひろppp

去年はカビの温床で、カビ取っても、どこかがまたカビ生えての繰り返しでノイローゼになりそうでした・・・(;´Д`)
    下見した時期が気候のいい時期だったので、そんな事になるとは(T_T)

会えないの寂しいですよね!
    私も寂しくないと思いながらも、年末の飲み会やらで、夜中に帰ってきた時は、すぐに寝つけないほどでした(^_^;)

使い道めっちゃ考えます笑
    妄想が楽しいです笑
    いちご🍓さんうまいこといいますね!!笑
    でも、お金が無くなろうとほしいですよね!!
    こんなに子ども好きなのに~・゜・(つД`)・゜・

• 3月4日
  • いちご🍓

いちご🍓

遅くなりましたー💦

やっぱりそんなに湿気がすごいとカビ生えちゃいますよね( ・_・̥̥̥ )
    大変でしたね💦
    きっと新居は快適ですよ♡

分かりますー( •́ㅿ•̀ )
    いつも隣にいてくれてる人が何日もいないってホント寂しいですよね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

わたしもめっちゃ妄想します♡♡
    今年は家族でハワイかなぁって毎年みんなで話してます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    でしょー?✩(笑)
    今年は何故か親が私のお雛様を飾ってくれたので、毎日できますよーにってお願いしてました(笑)今月できるかな〜♪

• 3月5日
  • ひろppp

ひろppp

前は下の家が賑やかで、すごく騒音が凄かったので、それもないかが心配です(T_T)

私は、家買って、母の家も買って…なんて笑

お雛様かざって下さったんですか✨
    って事は女の子ですかね(*´∇`*)
    あ、私、ついに、検査薬使ったら、陽性になりました!!
    まだ、子宮外妊娠とか、そんな怖さに怯えていますが、水曜に病院に行ってきます。
    いちご🍓さんも、子ども大好きだから、コウノトリさん、今月、運んでくれますよ🎵
    ちなみに、3日に出産した友人に、先月、おにぎりを握ってもらいました🍙✨

• 3月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

わぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    おめでとうございます\(◦´-`◦)/♡
    念願のべびちゃん、きてくれたんですね〜!✨
    泣きそーう♡(笑)
    私もほんと嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ・_・̥̥̥ )✨
    きっっっっと大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今は信じてあげましょ!!!✩

ひろpppさん、私におにぎり握って下さい♡(笑)

• 3月6日
  • ひろppp

ひろppp

そんなに喜んでくれるなんて・゜・(つД`)・゜・
    私の近場の友達よりきっと喜んでくれてます✨
    そうですね!
    信じないと!!

おにぎり渡すまでに腐ってしまうので、こちらでほいっと🍙✨
    中は梅にしときました笑

妊娠も移りますよね☀
    私も報告を待ってますので(≧▽≦)
    いちご🍓さんにも、ぜーーったいに赤ちゃんやってきます!
    帰ってきてくれます!!
    私が保障します笑

• 3月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんとにほんとに嬉しくて♡
    おにぎりありがとうございます🍙💕
    梅大好きです♬(笑)
    私も続けるといいな〜っ(﹡´◡`﹡ )
    絶対報告しますね♡♡

• 3月7日
  • ひろppp

ひろppp

梅好きでよかったです♥笑
    絶対きてくれます!
    赤ちゃん、ここにあなたのママいますよー!!\(^o^)/と私が叫んどきますね笑
    待ってます💕

• 3月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    私も今度妊婦さんのお友達におにぎり握ってもらえることになりました◡̈♥︎
    なんだからこれから良いコトありそうです✩

• 3月10日
  • ひろppp

ひろppp

よかったですね🎵
    なんか、すごく美味しく感じたんですよ!
    更にコウノトリキティも頼んだら可愛くて仕方なくて。
    なんだか、気持ちがワクワクしてるのがいいかもしれませんね(*^^*)

• 3月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

遅くなってごめんなさい💦
    体調はどうですか?
    悪阻はどうですか?
    そろそろ心拍確認できる頃ですかね?♡
    私は日曜日に大きなおにぎりをもらって願いを込めて頂きました( ᵒ̶͈ ▿ ᵒ̶͈ )
    そして今日人工授精をしてきたところです♪

コウノトリキティはネットで頼んだんですか?✩

• 3月15日
  • ひろppp

ひろppp

体調が悪くなってきました💦
    あんまり家事が出来ません(´・ω・`)
    仕事もあまり、負担がかからないように配慮してもらって、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
    今日、受診なので、心拍確認できたらいいんですが🎵

大きなおにぎりに願いが(*´∇`*)私もすごく、やさしい気持ちのおにぎりいただいたんで、きっと、効果バツグンですよ✨
    ありがたいですよね~💕
    では、2週間後くらいがドキドキですねo(^o^)o

コウノトリキティ、同じ兵庫県なんですが、北と南なんで買いに行くのが遠くて、楽天で買いました!
    みなさん、旦那様と色違いでつけてるみたいですが、うちの旦那にプレッシャーを与えるようで、私だけつけてましたよ~!

• 3月16日
  • いちご🍓

いちご🍓

いよいよ悪阻始まりましたか💦
    そういう時は仕方ないです!!
    ゆっくり休んで下さいね✩
    お仕事されてると気を遣いますよね(´・ᴗ・` )
    でもムリが一番良くないので👍✨
    以前私も悪阻がひどくて眠気もすごかった時に、友達に言われたことがあります!
    妊婦さんて毎日山登りをするのと同じくらい体力を消費するんですって💦
    それで疲れるし眠くなるのも当たり前なんだって分かってそれから思う存分寝てました♪(笑)
    今日心拍確認なんですね♡‼︎
    ドクドクって聞こえるといいですね♡♡♡

ほんと友達には感謝しかないです❁
    これから2週間が長いんですよね〜(・ε・`)

ひろpppさんは兵庫県にお住まいなんですね♬
    私も頼んじゃおっかな〜( ᵒ̶͈ ▿ ᵒ̶͈ )

• 3月16日
  • ひろppp

ひろppp

山登り!!中学生以来してないです笑
    それはしんどいですよね。
    毎日、昔から眠いのに、さらに眠気がきつくて、私は一体どれくらい寝るんやー( ̄□ ̄;)!!というくらい寝てます笑

心拍、音は聞けなかったんですが、拡大したら、動いてました!!今頃、生命の神秘を感じてしましました(* ̄∇ ̄*)

友達って本当ありがたいですよね✨
    でも、2週間モヤモヤしますよね!!考えないようにするつもりなのに無理ですね!

うちは、毎日、南海地震に怯えてますよ笑
    コウノトリキティ、私、キティちゃん別に好きじゃないんですが可愛いですよ🎵

• 3月17日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も登山なんていつぶりだろー…(笑)
    だから寝れる時はたくさん寝ていーんですよ♡

すごいですよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
    あんなにちっちゃいのにそこにちゃんと命があるんですもんね♡♡

2週目がそわそわしちゃうんですよね〜なるべく予定を入れて気を紛らせようと計画中です(笑)
    うちは静岡県に住んでるのて東海地震ですね(´ー`;; )
    キティちゃん…コウノトリってだけで可愛く見えそうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

• 3月18日
  • ひろppp

ひろppp

今日も休みをずっと寝ている一日にしてしまいました・・・(;´Д`)
    ぐうたらするクセが脱け出せません。
    でも、寝ているせいか動くとしんどい…けど、しんどいから寝ているんだと言い聞かせ笑

本当にちっちゃくても命があるって、女の人にしか体験出来ないから、母性が目覚めるわけがわかります🎵

本当に毎日仕事したいくらい、気をまぎらわせたいですよね!!ふと考えちゃうんですけどね…音楽聞いたりお笑いみたりが一番好きです☺
    静岡ですか!それは、地震もだし、最近、富士山も火山活動で怖いですね(´・ω・`)
    しかし、お茶がおいしいです❤今、緑茶も我慢してますが(T_T)
    コウノトリキティはむちゃくちゃかわいいですよ~!赤ちゃんキティがかわいいです✨

• 3月19日
  • いちご🍓

いちご🍓

お久しぶりです♡
    返信できてなくてごめんなさい💦
    悪阻はどうですか?

私は残念ながら今日リセットです( ・_・̥̥̥ )
    私たち夫婦の春はまだ先みたいです✿

• 3月30日
  • ひろppp

ひろppp

私も遅くなってすみません!
    つわり…今、ピーク近いと思います!!
    今日は仕事でしたが、なんか、仕事中は元気なので、毎日それがいいです(^_^;)

リセットだったんですね・゜・(つД`)・゜・
    報告してくださってありがとうございます✨
    どうかな~って、気になっていたんですよ!!
    春はまだ、始まったばかりなので🌸
    赤ちゃん、どこで道草してるんでしょうね…( ̄^ ̄)
    花見でもしてるんでしょうね🌸

• 4月1日
  • ひろppp

ひろppp

届くかな?このメッセージ!!
    11月8日出産しました。
    私は大変なお産だったんですが
    忘れちゃうくらいかわいい女の子が産まれました!
    いちご🍓さんが妊娠したとわかり、すごく嬉しくなりました🎵
    無事に妊娠経過して、素敵なママになれますように✨

• 11月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

すっごくお久しぶりです❤️
    ちゃんと届いてますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    実はひろpppさん今何週か〜とか、もうすぐ産まれるなぁってちょくちょく見てました(*´ ˘ `*) 笑
    無事出産されたんですね✨✨✨✨
    おめでとうございます〜💓
    女の子❁いーないーな♬

そうなんです💕私もやっと授かれて、明日で14週になります(∩ˊᵕˋ∩)・*
    先日まで切迫で3週間くらい入院してたんですけど(笑)💦無事退院できました♡
    今は悪阻と闘ってます(´×ω×`)
    私も元気で可愛い赤ちゃんに早く会いたいな〜😍

• 11月12日
  • ひろppp

ひろppp

私も無事に妊娠されたかな?とチラチラ覗いてました笑

私はつわりがきつくて、夜が眠れないほど吐いて、精神的にダウンしちゃって、 5カ月から7カ月まで入院していて…そこからは、元気になりつつ出産でした!

つわりが長くて、逆に体重が増えなかったので先生に誉められてました笑
    つわりも役に立ちましたよ笑

思えば、子どもが出来なくて、悩んだ時期の方が長かった気がします。
    これから、エコーでかわいい姿、お腹を蹴って、お腹に我が子がいる姿を感じたら、辛くても多少幸せな気持ちでみたされますよ(*^^*)
    寒くなってきたので、風邪などには気を付けてくださいね!
    あと、無理なさらずに!

• 11月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

(笑)一緒でしたね(*´ ˘ `*)

悪阻そんなひどかったんですね💦
    私も常に気持ち悪いんですが吐くのはたまにですんでるのでまだマシなのかな…(´×ω×`)
    でもこれがずーっと続くと精神的に参ってきますよね☠️
    妊活に比べたら悪阻はそのうち終わると思えるので頑張れます👍(笑)

出産までプラスどのくらいでした?
    私も体重管理頑張らなきゃ( ͐◡ુ⁰ )

そうですよね!♡
    私も胎動はまだ感じないんですが、エコーでベビが元気に動いてる姿を見ると感動して涙が出てきそうになります✨
    ありがとうございます◡̈♥︎
    ひろpppさんも♡
    まだ毎日てんやわんやかもしれませんがムリせず育児頑張って下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 11月14日
  • ひろppp

ひろppp

遅くなってすみません💦
    そうなんです!つわりも、いつか終わる…そう思って、食べれるのを食べたいときに食べてました。

出産まで、増えたり減ったり、2週間で2キロ増えた時は焦って、体重管理したんですけど、トータル+6キロだったので、先生に褒められました笑

私は胎動は5カ月からでしたよ~!最初はお腹の中で空気が動いてる?って感じでした。
    胎動を感じない時期は、1カ月に1回の健診なんで、気が気でなかったです!!
    エコーの機械が家に欲しいくらいでした笑

ちなみに、あんなに苦しかったつわりも今じゃすっかり忘れてます笑

• 11月19日
  • ひろppp

ひろppp

いちご🍓さんお久し振りです😊
    いいね的なのを押してくれましたか??
    通知が来ていました。
    いつも気になっていて、お子さん小さく生まれたと書いていたので💦
    でも、同い年の子どもなのでとても嬉しかったですよ✨
    ママに会いたくてしょうがなくて早く出てきたんですね🎵

• 4月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

お久しぶりです♡♡♡
    遅くなってしまってごめんなさい😭
    多分今までの投稿を見返してた時に押しちゃったんだと思います😅
    突然でビックリしましたよね💦ごめんなさい🙏
    そろそろ2人目かな〜て思ってるところで、みなさんどうなのかなって(笑)

そうなんです本当は5月予定日だったんですが3ヶ月ちょっと早く生まれてきてくれたので学年変わっちゃいました😅
    同い年ですね💓私も嬉しいです😆

• 5月7日
  • ひろppp

ひろppp

私もおそくなりすみません!
    ビックリしたんですが、お元気そうで何よりです😊
    二人目出来てる人は出来てますもんね✨うちはおてんば娘に振り回され、あと産後うつにもなったので薬を飲んでるのでまだ無理そうです…。
    うちは、絶対人工受精なのでお金もあったり、仕事復帰で軌道に乗ったので年齢は…ですが、すぐにはない感じです💦

早く生まれたら色々大変かな?と勝手に心配しつつ同い年で嬉しい私でした😂

• 5月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

以前↓にコメントしちゃってました💦
    災害は大丈夫でしたか?💦
    ひろpppさんたしかそちらの方に住んでましたよね?😣

• 7月13日
いちご🍓

こんばんは🌟
産後うつですか?!😭
育児もろもろ悩みは尽きませんよね💦私でも良かったら話聞くのでいつでも連絡下さいね😌
知ってる人より全然知らない私みたいな人の方が逆に話せることもあると思うので✨

私は来週からまた病院通うことにしました💊
また毎月タイミング良い日のこととか女の子の日のことを考えなきゃいけないと思うと…考えるだけで疲れます(笑)

• ひろppp

ひろppp

遅くなってすいません🙏
    うちの地域は凄い雨でしたが、地盤が強いのと坂が多いので水害はあまりなく、家の保険も水害はいらないからと保険会社もつけてませんでした!
    産後うつは大分よくなったんですが、薬が手放せなくて💦
    それと娘を保育園に預けて仕事してるので仕事もまた不妊治療で休むのも気が引けて😰
    そしてこないだウイルス性胃腸炎になり3日くらい戻していて、はっ‼つわりだったらもっと続くんだった😱❗と思いだし、マタニティライフが地獄だったのでそれも不安だったりします😞
    姉弟は作ってあげたいんですけどね。

• 7月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね!!!
    良かった✨
    本当にひどい地域をテレビで見ていたので…😰

良くなってるんですね😌
    薬を飲んでるってことは病院にも通ってるんですか?🏥
    手放せないのは大変ですね😣
    いつか飲まなくても大丈夫な時がくるといいですね…✨
    ↑無神経なこと言ってたらごめんなさい💦

仕事休むのほんと言いにくいですよね💨
    何回ものことだし、、、
    私は先月から病院に通いだしたんですが、1人目が切迫で入院生活からの早産だったので2人目できてまた同じようになったらと思うと正直今からちょっとビビってます💦その前にまたどれだけ妊活するんだろう…ですけど。笑

胃腸炎大丈夫ですか?😭
    数年前の忘れてた色々が蘇りますよね(笑)💦

• 7月13日
  • ひろppp

ひろppp

私もテレビでみてびっくりです!
    うちの近くも土砂崩れはあるので通勤している道路が渋滞していて、トンネルの復旧まで1ヶ月かかるみたいです😭

良くなってきてるので産後飲んでいた薬が半分の量になりました😊
    元からうつを持っていたので、病院とはお友達のようです😂
    最低量になれば妊娠してもそこまで影響なくなります✨

娘の時は奥さんが不妊治療してらっしゃる方が上司だったんで理解はありましたが、今の上司は子どもいなくていいタイプなので理解してもらえるか不安です💦
    切迫で友達も入院していたのでメンタルがかなりやられたみたいです😢
    ほんと次の妊娠で普通に楽しいマタニティライフが送れるとは限らないと不安ですよね😞
    ほんと、うちも奇跡的に妊娠したようなもんなのでそれも不安だったりします💦

• 7月14日