※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宏です
子育て・グッズ

上の子のサイズアウトした服や育児グッズの置き場に困っています。2人目の性別や時期が不明で溜まってしまっています。アイデアを教えてください。

1人目(上の子)のサイズアウトした洋服や育児グッズ、どうしてますか?
2人目を考え中だけど、こればっかりはいつできるのか、性別はどっちかなんて全くわからず🤔
溜まっていく一方の服たちの置き場に困っちゃって😩
何か良いアイデアありませんか〜❓

コメント

もこママ

私は2人は子供が欲しかったので、あまりにもボロボロになっているものは捨てて、ほとんどはとっておきましたよ!衣装ケースなどにグイグイ詰め込んで💦笑
やっと出来た2人目は性別ちがいますが、肌着とかアウターとか使える物はたくさんあります✨
まだ使える物は期限をなんとなく決めて、キープしておいてはいかがでしょうか?

• 宏です

宏です

コメントありがとうございます😊そうします!笑
    お下がりがたくさんあって、趣味じゃないものもたくさんあるんですよね〜😅増えていくばかりで、大変ですよね〜😅

• 4月8日

洋服は圧縮袋に入れて保管しちゃってます🙂

• 宏です

宏です

圧縮袋、忘れてました!今日即買いに行きます笑
    コメントありがとうございます😄

• 4月8日
みほ❤︎たき

親戚と使い回ししています。なので義実家にたくさんの衣装ケースが溜ありますね(^_^;)

• 宏です

宏です

うちも自分の実家にたくさんあって、置きにいくのも面倒で〜←どんだけズボラ笑
    溜まっていく一方ですよね〜😅季節も変わるし重い腰を上げなくては😩
    コメントありがとうございます!

• 4月8日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

分かります!私は衣装ケースを買ってくるところからしてめんどいです(^_^;)そしてさらに服を仕分けして入れる作業もめんどくさいですね…義実家に年2〜3回行くので、旦那に頼んで車に入れて貰えば良いので持って行くこと自体は全然苦では無いんですけど、その前作業が(;´д`)

• 4月8日