※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

旦那さんが帰宅しても子どもを寝かしつけず遊ぶだけでイライラしています。寝室に子どもを連れていくか悩んでいます。要相談者は寝かしつけを拒否しています。

寝る時間に帰ってくる旦那さんにイライラする人いますか?寝かしつけしてくれるわけでもなく遊んで終わりタイプの。さんざん遊んだ挙げ句まだ寝かさないの?とチクリ。旦那さんが帰ってきたらママは完全に拒否なので泣きわめく子どもを寝室に連れていくか悩んでいます。
ちなみに旦那さんに寝かしつけしてもらう選択肢はないです。ごはんも食べず風呂も入らずで寝られるのがなんか嫌なので(笑)

コメント

もちもち

うちは今から寝かしつけだから帰って来ないで〜と連絡してますよ笑

  • すずき

    すずき

    帰ってこないでだとかわいそうかなと思ってしまう‥(笑)

    • 4月5日
  • もちもち

    もちもち

    優しい笑
    うちの旦那は、やったーって感じでゲーセンとか寄ってきます😂

    • 4月5日
  • すずき

    すずき

    素直すぎて清々しい旦那さん(笑)

    • 4月5日
ネネ

寝かしつけの前や途中に帰ってくると上の子が目がぱっちりしてしまうので寝かしつけするくらいに帰ってくるときは連絡してそーっと帰ってきてもらっています!

  • すずき

    すずき

    そーっと帰ってきてと連絡してもなんでしょう?物音うるっさいんですよね😭

    • 4月5日
  • ネネ

    ネネ

    生活音大きい人ですね笑。
    うちの旦那もそうですよw
    なので上の子があれ?とか言っても変な音したねーって流してます笑←変な音扱い笑

    • 4月5日
  • すずき

    すずき

    変な音作戦わたしもやってみようかな(笑)

    • 4月5日
  • ネネ

    ネネ

    やってみてください♡自分で変な音って言いながらパパの顔が頭に浮かんでニヤッと私はしちゃいますw

    • 4月5日