※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
ファッション・コスメ

福岡市東区でオススメの美容院ありますか?カットをしに行きたいと思って…

福岡市東区でオススメの美容院ありますか?
カットをしに行きたいと思っています。
オススメポイントも教えていただけると、助かります。
緊張しやすく、人見知りの方なので、女性スタッフが多いところが良いです。

コメント

はる

香椎駅のすぐ近くにあるソーエン おすすめです!
もともと中央区に住んでて西新店に行っていたのですが引越しして東区になったので美容室いいとこ見つけなきゃ…と探していたところ香椎にも店舗がありました(´ー`)
私はこれといってヘアスタイルにこだわりがなく…
いつもおまかせになっちゃうのですが
私の雰囲気や、髪の生え方などを見て似合う髪型を提案してくださり
また、セットしやすいようにカットしてくださいました(´ー`)
2年前にソーエンに初めてお世話になりそこからは別の美容室なんて考えられません笑
個人的な意見なので人によっては好みがわかれるかもしれませんが…、よければホームページなどご覧になってみてください⸜❤︎⸝‍
JR香椎駅から徒歩2~3分なのでアクセスも簡単です✨

さゆり

私も人見知りです。
箱崎ドンキの近くのスーリールおすすめです。(他のにも系列店あり)
一人で最初から最後までして頂けるので、あまり緊張せず行けています☺️

今は柚須店に通っていますが、個室もあるので、子ども連れでも行けます。

私はいつもホットペッパーで予約するのですが、アンケートで静かに過ごしたいを選択してます。そうすると、あまり話し掛けられる事も少ないように感じます☺️

にゃん🐱

教えてくださりありがとうございました😊

にゃん🐱

スーリールが日曜日空いていたので予約しました😊