※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

0歳もしくは小さいときにパスポート申請された方に質問です!口が空いて…

0歳もしくは小さいときにパスポート申請された方に質問です!!
口が空いてても申請通りますか??😂
どう頑張っても口が空いてる写真しか撮れないんですけど🤣🤣

コメント

ちゃんまみ

うちの子は4ヶ月頃(首が座った頃)にパスポート撮りました😁口ポカーンとあけてます笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

やっぱり開いちゃいますよね😂ありがとうございます!!

• 4月5日

1ヶ月で写真屋さんへ撮りに行ったのですがうちも口開いてました😂
目線も微妙に違うけど、規定通りのサイズにしてもらったら申請通りました🙆‍♀️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

5ヶ月なんで目線は大丈夫なんですけどじっとしとれないし微妙に笑ってる大変です🤣🤣
    ありがとうございます😊!

• 4月5日
マッシュ

子供だとそこまできっちり見ないし多めに見てくれるのでたぶん大丈夫ですよー😀
うちも1歳半ぐらいで取りましたが、それでも口は半開きでした(笑)
自宅で撮ったので、何枚か候補を持参していきました!
窓口の方にも他にもあるなら見せてと言われたので、何枚か持ってった方がいいかもしれません😃