※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

息子が卵アレルギーです。今後のために知っておきたいのですが、石川県で卵を使わないケーキやパンがお店を知っていますか??

息子が卵アレルギーです。
今後のために知っておきたいのですが、石川県で卵を使わないケーキやパンがお店を知っていますか??

コメント

ぶらうん

小松市ですが、ここがありますよ〜!
ホームページみてみてください!

• りぃまま

りぃまま

ありがとうございます。
    このお店実家の近くにあるので言ってみたいと思います!

• 4月5日

金沢市横川にあるコンコントは動物性のものを使ってないお菓子のお店だったと思います😌

あとシャトレーゼには無添加のパンが売ってるので、もしかしたら卵不使用のパンとかもあるかもしれないですよ!

• りぃまま

りぃまま

シャトレーゼ覗いてみます!

• 4月5日

上の娘が卵アレルギーです。
本人にはかわいそうですが、娘の分の誕生日の時はシャトレーゼのケーキにしてます。1つずつの個装で冷凍タイプです。半日前に解凍して食べるタイプです。
ホールタイプもあるかもですが💦

• りぃまま

りぃまま

ありがとうございます!

• 4月7日
デビル

イオンモール小松などに入っているコージーコーナーのレジに、卵や乳製品などを使わないホールケーキを予約できると書いてありましたよ😄

• りぃまま

りぃまま

小松は遠くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもありがとうございます😊

• 4月7日
mamma

うちの娘も卵アレルギーです😭

ケーキ屋ふらんどーるはアレルギー対応のケーキを作ってくれますよ☺️