※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるり
子育て・グッズ

働きながら子育てで疲れている女性が、夫との価値観の違いについて悩んでいます。

働きながら子育て。毎日へとへと。
旦那は残業といって、どこか寄り道したり、手伝ってはくれますが、家でもテレビみる時間あり。
私は毎日寝かしつけしながら寝てまた朝を迎える日々。旦那に色々言うのももう疲れて、話す気力も出ません。そうすぎて一週間。

男性と女性では価値観が違うとき、どう受け止めたら良い?

コメント

himawari4

我が家も同じ感じてすが
家事育児も全くやらないので諦めました!!笑
期待するとイライラするので(๑  ᷄ω ᷅ )

  • さるり

    さるり

    期待しないが良いんですね。
    期待値をさげてみます。
    けど、旦那は私に対してこうしたらああしたらといってきてイライラしてしまいます。どうする?

    • 4月5日
ぱぴこ

旦那はあてにしない方がいいですよ。
それでも変わってほしい。もっと協力してほしいと思ったら、話し合うしかないかなと。

大してやりもしないのに、こうしたらああしたら言われたら、私だったらブチ切れます。