※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

実家にお世話になった両親にお礼を考えています。2万円渡してありますが、他に何かお礼した方がいいでしょうか?

出産し、退院してから1カ月間実家にお世話になりました。明日自宅に戻るのですが、お世話になった両親に何かお礼をした方がいいのかなと考えています。食費、光熱費を考えて事前に2万は渡してあります。
同じような方、どうされましたか?

コメント

里帰りしていた時に、電子レンジの調子がイマイチなのよね〜と母が言っていたので、電子レンジをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ
現金は予め5万渡していたのですが、今後も色々とお願いしますって意味も込めてのプレゼントでした ◡̈

• okj

okj

ありがとうございます!
    素晴らしいプレゼントですね〜〜
    そういえば、少しだけ欠けている食器がいくつかあり、揃え直したい…とつぶやいていたのを思い出しました。
    今後もお世話になるのでプレゼントしたいと思います!

• 2月26日

退会ユーザー

さりげない一言を覚えていてくれて、更にプレゼントしてくれたのが愛娘だったら、お母様、とても喜ばれると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♡

• 2月26日
ららえ

あたしは実家でお世話になっていましたがお金は渡していませんでした。

その代わり両親へカタログギフトで好きなレストランでの食事が出来るものをあげました。

• okj

okj

ありがとうございます!
    なるほど😊カタログギフトも良いですね〜〜
    レストランでの食事、喜ばれたでしょうね!

• 2月26日
  • ららえ

ららえ

普段2人で出掛けてることは多いですがあまり贅沢しない両親なのでとても喜んでくれました。
    都会へ2人で出掛けるのも新鮮な感じだと言ってました。

• 2月26日