※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

化粧やヘアのセット(ブローとか)みなさんどの位かかりますか?🙄💦バッチ…

化粧やヘアのセット(ブローとか)みなさんどの位かかりますか?🙄💦

バッチリメイクをするわけではないのですが
お出かけや育休から一時復帰するのですが
子供が小さいと朝バタバタしたり様子を見ながらやるので
時間が思ってる以上にかかってます😂(笑)

時短的なコツとかあれば教えて下さい🙏
あと出来たらお子さんの月齢も伺いたいです󾌰

コメント

ままり

10ヶ月と2歳半がいます!
化粧10分、髪5分ですかね🤔
私も仕事復帰で今慣らし中ですが子どもが起きる前に化粧してます!
子どもが6時に起きるので私は5時に起きてまず化粧と髪やって家事済ませて子どもたち起こしてます!
子どもが起きてるときはどうしてもちょこまか邪魔だったら下の子はおんぶしてます。
上の子は私が使った化粧品の蓋閉め係にしとけばおとなしいです(笑)

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    子供が寝てる間に出来るのが1番なんですけどね😅
    私が起きると一緒に起きちゃうので難しいくて💦

• 4月5日
まぁ

髪は結ぶ程度なのですぐです。
メイクは洗顔入れても3分もかかってないです😅
めっちゃ手抜きですが、ベース塗ってアイラインと眉やる程度です😅
仕事してるときもその程度でした💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

私もベースに眉とチーク位なんですけど10分以上かかるんですよね😅
    ドライヤーの時間を短縮したいのと産後の抜毛の関係で少し短めのセミロングにしたの結べるまで伸ばすか悩み中です😥

• 4月5日
3人ママ☆

頑張って化粧10分、髪5分で終わらせるようにしてます😭😂
髪の毛は時間かけなくても良いようにデジパーかけてるのでセットが楽です✨あとはいかに息子が起きる前に自分が起きれるか早く出来るかの勝負です😭(私が起きると何故か起きてくることが多いので😩)

• Himetan❤️

Himetan❤️

デシパーは一度かけたことあるのですが、ストレートの方が好きなので縮毛矯正にはしてるんですよね😊
    上の子の出産後も妊娠中の今とこまめに美容院も行けないので伸びて来たら効果が😭😂
    うちも私が起きると一緒に起きるのと寝室が2階でベッドなのでリビングに連れて来ないと色々と危険なんですよね💦

• 4月5日
ばいきんまん😈

仕事の日のメイクは髪の毛直したりスキンケアも含めて30分くらいですかね?

もう息子は2歳8ヶ月ですが、朝はTV見ながらご飯食べててくれますw
もっと小さいときは化粧品ガチャガチャいじられてましたけど(笑)

• Himetan❤️

Himetan❤️

ひとりでご飯食べれる様になったら少しは楽ですよね😊

• 4月5日
anemone❁.。.:*✲

小学2年生と生後5ヶ月の子供がいます(*´꒳`*)朝急いでたら15-20分ですね!
猫っ毛なので髪の毛はすぐできます😊化粧はまつげエクステしてるので、10-15分で仕上がります!
休日やゆっくり時間のある時は30-40分くらいですね。

• Himetan❤️

Himetan❤️

基本ベースに眉とチーク位で手抜きです😂
    休みは出かけるってならないもすっぴん率が高くて(笑)

• 4月5日