※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

子供が寝た後、旦那と違う部屋で行為をしていたら長男に見られてしまい、心配しています。保育園で問題が起きた場合、どう対処すればいいかわからず、今後気をつけると決めました。批判は避けてください。

批判は無しでお願いします。
下ネタ含まれます。



先日、子供達が寝静まったあとに
旦那と違う部屋で仲良しをしました。
静かに起こさないようにしてたんですが
長男が起きてきて見てたのを気付かず
してたみたいで
(静かにおきてきたみたいで音が聞こえなくて😔)
気づいた瞬間にすぐやめたんですが
生々しい話で申し訳ないんですが‥

なんでママ、お尻だしてるのー?
なんでちんこなめなめしてるのー?
って。
ちょうど旦那のをしてあげてる最中で
その時に気づきました。
すぐやめたんですがもう遅くて。
保育園に通っているので
先生や周りに言わないかと
記憶に残らないかとても心配です。
申し訳ない、最悪なところを見せてしまったのは
反省しています。

もし保育園で、
先生にいわれたらなんていえばいいかもわからなくて。
今後、気をつけと決めたので
批判はなしでおねがいします。

コメント

ちまこーい

私自身、子供の頃(5〜6歳頃)裸で抱き合う姿を目撃して言いふらしたようです😓
記憶には残る可能性も言いふらす可能性もありそうですね😓

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですよね、
    4歳だとどうなんですかね?
    うちの子まあまあ
    忘れっぽいのでどうかなって‥💦
    なんて子供に
    言えばいいのが正解なのか。
    あと、保育園の先生に
    なんて言えばいいかわからなくて😓

    • 4月5日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    気になれば記憶に残りやすいので、なんで?と思うなら覚えてる可能性もありそうですよね😓
    マッサージ!とかプロレス!って言い逃れが出来そうなタイミングでもなさそうなので悩みますね😓
    普段通りにして忘れる事を願うぐらいにしておきます😖
    ネットでは、抱きしめたり愛情を伝えるとか違う姿に戸惑うはずだから普通にするとかは書かれてましたよ🙂

    • 4月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    私も中学生ですが
    親の見たことがあり
    その時は思春期だったので
    もうわかっていたので
    チーンってなった覚えは
    ありますが、
    今となったらそこまで
    気にしていないので
    息子もそうだといいです😔
    どっちにしてももう、
    気をつけようと思います💦

    抱きしめたりって
    子供にでしょうか?🤔
    そしたら戸惑いとかも落ち着くってことでしょうか?💦

    • 4月5日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    中にはお父さんにお母さんとられたとか焼きもち的な感じになる事もあるので、あなたの事も大好きよって伝えてって書かれてました😃
    普段からママっことかなら、ちょっとスキンシップ増やしてみるとかも良さそうだなと思いました🙂

    • 4月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    なるほどですね💦
    たしかに、息子はママっこなので
    しばらくの間は
    抱きしめたり思いを
    伝えようと思います😔💦

    ありがとうございます!!
    参考になりました😢

    • 4月5日
yuri

私も2歳か3歳くらいの頃親の仲良し目撃しましたが
いまだに記憶に残ってます。
誰かに言った記憶はないですけど言っていたようです😅
もし保育園でそういうこと子供が話しても
親が直接何か言われることはないと思います。

  • 5児のmama

    5児のmama

    それは、
    親から聞いた感じですか?💦
    忘れっぽい性格なので
    忘れてくれるといいんですが😔
    今となってその記憶が残ってる
    って言ってますが
    あまり気にしていない感じですか?

    • 4月5日
  • yuri

    yuri

    兄弟から聞きました😅
    幼稚園の先生にそれってなーに?
    って聞いてたよと💦
    兄弟から親に見られてたよと言ったみたいですが(笑)

    今は気にしてないですが
    そういう行為ということを理解した時は
    気持ち悪いな〜と思いましたね😅
    なので私は別室でも周りを警戒しながらするようにしてます…

    • 4月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですか😳💦
    まさかの兄弟から‥

    今は気にしていないなら
    息子もあまり気にしないで
    いてくれますかね‥
    私も小さい頃?
    中学生ですが‥
    出かけて家に忘れ物をしたので
    お母さんとお父さんを
    びっくりさせようと静かに
    戻ったらそういうことになっていて
    チーン‥ってなった覚えあります💦
    今はそこまで何も思わないですが
    中学生だったので
    まあまあ記憶ははっきりしてます😂

    滅多におきないのに
    昨夜に限っておきてしまい
    いるのに気づかなかったこと
    本当に後悔してます😔

    • 4月5日
  • 5児のmama

    5児のmama

    子供が見るのは
    まあまああることなんですかね😓

    • 4月5日