※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春物の服を準備したいけど、子どもとの外出が難しい。ネットで安く買えるお店を教えてほしい。便利なアイテムもあれば教えて欲しいです。

春物のお洋服について

秋生まれで冬服ばかり揃えていましたが、そろそろ春物の服準備しなきゃ、と思い続けて早1ヶ月…笑
もうそろそろあったかくなってきたし準備しなきゃ、と思っています。
今住んでいるところだと西松屋まで電車で1時間近くかかるので子ども連れて出るのに躊躇しているところ。
ネットで安く買えるお店を探してます。
みなさまのおススメを教えてください!
それと、これは揃えていた方が便利、というものもあったら教えてください(^^)

コメント

すまいる

西松屋もネットありますよ〜!!(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくネットで買うならオシャレで安いところないかなーというワガママ要望でした笑
    やっぱり無難に西松屋が1番ですかね^^;

    • 4月5日