※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

友達が男の子を出産しました。出産祝いで何をあげるか迷っています。1人目はマグマグのセットを贈ったが、今回はオムツ以外のアイデアが欲しいです。

友達が男の子べびーを出産しました☺︎そこで出産祝いって皆さん何あげたかな〜とお聞きしたいです🐶
1人目の時はオムツとか結構貰ってるみたいだったのでマグマグのセットをプレゼントしたのですが今回は無難にオムツや他に何かをあげようと思ってるのですが案があったらお願いします👶🏻
(カテがわからずここで失礼します!)

コメント

ユーザー3

兄弟でお揃いの名前入りの木のお皿とカトラリーのセットあげました😆
貰って嬉しかったのは、お揃いの服でした😆

• しょ

しょ

お揃いのお洋服可愛いですね🥰!参考にさせていただきます🎶

• 4月5日

西松屋のギフトカードとかどうですかね?
あれなら現金ではないけど好きなもの買えるし!☺️
服は趣味もあるし私はギフトカードが嬉しいですね!
オムツもミルクも買えるし2人目ということはある程度ベビーグッズはあるだろうしギフトカードならその中で足りないもの買い足せますし☺️

• しょ

しょ

なるほど!!その考えはありませんでした!!参考にさせていただきます🥰ありがとうございます🎶

• 4月5日
ひろ

お洋服とかどうでしょうか?😆
この前2人目生まれた友達は、2人目はお下がりあってあまり買わないから、新品貰うと嬉しいと言ってました😊

• しょ

しょ

たしかにお下がりになりますよね😭今日ベビーショップ見てきてみます🎶ありがとうございました🥰

• 4月5日