※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
お出かけ

山口県山口市付近で 赤ちゃん連れでも入りやすいカフェやご飯屋さんがあ…

山口県山口市付近で 赤ちゃん連れでも入りやすい
カフェやご飯屋さんがあれば 教えてください😊❣️

コメント

K

吉敷のあさいちに今度行きます🍀
子ども連れだと話したら、遊べるスペースとおもちゃ用意してくれると言われました💡
ちょっといいランチって感じですが💦
元々湯田にあったまほらが移転したそうですよ。
子どもの初節句で使うのですが、楽しみです♪

• Yu-mama

Yu-mama

教えてくださってありがとうございます😊まほら は聞いたことあります💡調べたら ちょっと高級?っぽいですね🤔カフェとかも探してるんですけど 子連れだと躊躇ってしまいます😧

• 4月6日
  • K

K

あとは湯田のエイトトラックスってカフェは個室ありますよ😊
    駐車場も広いのでオススメです💡

• 4月6日
  • K

K

あと、私はベビーカーでよくスタバ行ってます笑
    オムツ替えの台もあるし、ベビーカーごとトイレに入れるので助かってます😊
    暖かくなってきたので、泣き出しても外に出れば問題ないですし😁

• 4月6日
  • Yu-mama

Yu-mama

エイトトラックス調べてみます❤️
    確かにスタバいいですね😄👍
    今度県外から友達がくるんですけど 行くところに悩んでしまって😂💦

• 4月6日
  • K

K

あとは白石のオルトラーナってところは座敷に簡単なキッズスペースあるみたいですよ😊

• 4月6日
ママ

県庁近くのオルトラーナ、おすすめです♪
食べ放題メニューもあるし、少し狭いですが、キッズスペースもあるのでゆっくりご飯が食べられますよ✌️

• Yu-mama

Yu-mama

オルトラーナ 道沿いに見えるとこですよね?❣️ありがとうございます😊!

• 4月9日