※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

検診で女の子かなぁと思いますが、確定はまだです。男の子だったら突起物は1つかなぁ…楽しみです。

みなさんはいつ性別分かりましたか?
私は女の子欲しくてソワソワしてます(笑)
今日検診で、みた感じ女の子かなぁって思いましたが、このエコー写真ではどちらだと思いますか?
やっぱりまだ分からないですよね(>_<)診察の時のエコーみたら突起物?らしきものが隣に2つあったから女の子って思いましたが違うかなぁとも思います(+o+)

男の子だったら突起物は1つかなぁとか…
確定するのが楽しみです。

コメント

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私も、女の子希望で診察の度に性別聞いてたのですが、
背中向いててわからない
とか
お腹が張ってて分からない
とかで、どんどん週数だけたっていって、八ヶ月まで分からなくて、
男の子だと、16wくらいでもわかる子はわかるくらい、早いと聞くので、私の期待は膨らみに膨らんでて、結果、31wで、男の子と判明しました(笑)
みゆみゆさんのベビちゃんどちらでしょね(^^♪楽しみですね!
ただあんまり女の子ーって思ってたら私のベビみたいにオチンチン見せるの恥ずかしがるかもですよ(笑)

女の子ならお股に何も突起物は映らないですよー\( ˆoˆ )/
まだみゆみゆさんの赤ちゃんはどちらか判断つきづらいですね(T_T)

娘は17wの時に確定もらいました!
女の子のエコー参考のために載せておきます♡

私女の子ですが間違いないだろうと言われたのは28週の時でした(^_^;)
女の子だと確定するのに時間がかかる事多いみたいですよ💦💦💦
あとはお股の開き具合とかではっきり見えたり見えなかったりも関係してくるから今の時点ではどっちかははっきり分からない気がします(^_^;)

ママーリ

あまり期待しない方がいいですかね(笑)
やっぱり性別分かるのはまだ先か…
楽しみにして待ってます( ^^)

ママーリ

女の子だと分かるの遅いって言いますよね!
私の過度の期待に女の子に思えてしまうのかもしれません。

本当に楽しみです。女の子だったらフリフリのお洋服着せるの楽しみです( ´艸`)

ママーリ

17週は早いですね!やっぱりまだ分からないですよね(^-^;
写メありがとうございます( ^^)
とても参考になります。女の子だと願って…
まるさんみたいに女の子だといいなぁ!