※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

静岡市でマタニティフォトを撮った方いますか?大まかな値段など教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

静岡市でマタニティフォトを撮った方いますか?
大まかな値段など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

コメント

ちゃむ

マークイズの中のふぁんふぁんで撮りました!

10.20.30とゼロの付く日が撮影料無料なのでその日を狙っていきました☺️
気恥しさがあったのですが、残りの2枚で選べず、結局1枚買い足して、撮影料と同じ金額だったので、撮影料払ったのと同じになりました(笑)

ものは貰えずデータのみですが、必要ならそのデータを写真プリントすればいいかなと思い、ものは買いませんでした💦

にしても1枚その金額ってなかなか高いよなーと思いながらも、撮影料払うと思えばいいか(笑)ってその時はなりました!

• みこ

みこ

マークイズの中にあるんですね‼️
    確かにデータだけでよいです🤔
    検討します💕ありがとうございます🙌

• 4月5日
プルート

静岡ではないですが、スタジオアリスで撮りました🙌🏻
店舗や地域によって違うかもしれないのですが、私が撮影してもらった時は写真1枚をシャワーブックというアルバムみたいなものに入れてくれて撮影料も無料というのがありました😊
シャワーブックは全部で写真3枚入るようになっていて、マタニティフォトの後は100日記念やお宮参りの写真など入れられるようになっています!

• みこ

みこ

スタジオマリオも良さそうですね🤔最近CMもやってるし‼️笑
    検討します🙌
    良い情報ありがとうございます✨

• 4月7日
  • プルート

プルート

マリオじゃなくアリスです🤗

• 4月7日
  • みこ

みこ

間違えました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)💦
    ありがとうございます♬

• 4月10日