※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

長男の夜泣きがひどく、下の子の授乳と重なって困っています。夜は下の子を優先したいが、日中は長男を優先している。皆さんはどうしていますか?

長男の赤ちゃん返りが始まりました😂
下の子は生後2週間、ほんとにてがかからずよく寝てくれます。長男の夜泣きがひどくて私じゃないとすごい力でいやがりえんえん泣きまくって旦那じゃ無理です。
夜、下の子の授乳と重なってどっちも泣くともうどうしていいか、、よく上の子優先といいますが日中は長男優先で下の子にはちょっと待ってもらいます。だから夜くらいはちゃんと下の子優先にしてあげたいんですが皆さんどうされてますか?

コメント

ぶっつん

夜も求めてるなら上の子優先かもしれませんね。ママは上の子優先にしてるつもりでも、まだ本人は受け入れてないと思います。下の子はパパにお願いしましょう。私のとこは、これでもか、というくらい上の子優先にすると、上の子が求めてくることがグッと少なくなったので、後が楽でしたよ。

︎☺︎DANNY☺︎

24時間上の子優先でした!

下の子はまだなにもわからないので大丈夫ですよ( ¨̮ )
下の子が1歳くらいになったら色々わかってきて自我も芽生えてきたので上の子優先にできなくなりました😅