※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて!来月誕生日なのでそろそろプレゼントを…

2歳の誕生日プレゼントについて!

来月誕生日なのでそろそろプレゼントを何にするか考えています☺️

娘は指先を使うものパズルやシール貼り、ボタンがたくさんあるものが好きなようです。

キャラクターはアンパンマンが好きで家にはアンパンマングッズがたくさんあります。

私的にはIKEAのままごとキッチン、ぽぽちゃんやソランちゃんなどのお世話人形、アンパンマンのレジスターかパソコン、滑り台あたりがいいかなと思っています。

ただ娘の反応を見るためにおもちゃ屋さんに連れて行ってもイマイチこれ!という反応がないです💦

手にとっては見るもののすぐに他へ目移りしたり、長く遊んでいたので欲しいの?と聞いて返事があり買って帰ると『いらない』と言って遊ばなかったり…

まだ幼いのできちんとした反応がないのは仕方ないと思いつつどれを買うか決めきれていません。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんのお子さんの時は連れて行って選ばせた感じですか?それとも子供の反応はあまり関係なく親が決めて買った感じですか??

コメント