※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

来月結婚式を挙げます。家族婚なのであまり準備に時間をかけていなく、…

来月結婚式を挙げます。
家族婚なのであまり準備に時間をかけていなく、ここにきて疑問があるので教えてください‼︎

介添えさんにハンカチやティッシュなどの持ち物を渡すかと思うのですが、小さなポーチかなにかにまとめて渡せばいいのでしょうか⁇丸出しで渡すのでしょうか…⁇笑

ちなみに軽井沢のブレストンコートで挙げます!教え頂けると嬉しいです💦

コメント

ぽ

記憶が曖昧なんですが💦私はハンカチだけだったと思うので、そのまま渡した気がします😊
渡すものがいろいろあればポーチ等でまとめてでもいいと思いますよ💡

• もなか

もなか

ハンカチだけならそのままで全然ですよね^ ^ありがとうございます♪

• 4月5日
みと

おめでとうございます㊗️🎉
ブレストンコート憧れますー😍
楽しみですね♪

わたしは携帯も近くに欲しかったので、小さいバックに入れて渡しましたよ!そしたら気を使って介添えさんが写真撮ってくれました笑

• もなか

もなか

ありがとうございます^ ^
    なるほど携帯ですねー‼︎写真とってくれるなんてすごい気がききますね‼︎笑
    でもブレストンコートは挙式中は専属のみしか取れないので残念です(TT)

• 4月5日
おだんご

ハンカチだけ渡しました!
泣いたりしたらガーゼ渡してくれるので、ティッシュはいらないかなと😍

• もなか

もなか

そうなんですね‼︎なんかハンカチだけで大丈夫そうですね^ ^ありがとうございます😊

• 4月5日