※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にピジョンの1才からのレンジでケーキセットを作りたいです。子供にどれくらい食べさせたらいいでしょうか?期限が当日までなので、残りは親が食べる予定です。美味しかったですか?

今日 娘が1歳になりました😆💗💗
そこで、ピジョンの1才からのレンジでケーキセット作ってあげようと思うのですが、子供にどれくらい食べさせましたか?
また期限が当日までだから 残りは親が食べたと思いますが、美味しかったですか?😂

コメント

りーまま

うちは手づかみ食べさせて
好きなだけ食べてもらいました😘
残りは私が食べましたが案外
美味しかったですよ!(。・ω・)ノ

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    私も手づかみで食べさせようと思ってます😆💗
    結構食べました?🤔💭

    甘さ控えめケーキって感じですかね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 4月5日
  • りーまま

    りーまま

    最初はあんまりでしたが初めての
    ケーキで美味しかったのか
    バクバク食べてましたよ😂💓
    その後の片付けとお風呂直行は
    確実でしたけどね😂ww

    甘さ控えめで作るのも簡単で
    良かったですよ(*´艸`)

    • 4月5日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    そうなりますよね😂😂

    今日作るの頑張ります!

    • 4月5日
deleted user

1歳おめでとうございます🤗💕半分くらいはもらうつもりであげましたが、美味しかったのかパクパク食べて2口くらいしかもらえませんでした😂
大人が食べても美味しいと思いましたよ!甘さ控え目で。

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ありがとうございます☺️
    そんなにですか!すごい食べてくれるんですね😂
    そうなんですね〜、私たちの食べる分あるかな😂

    • 4月5日
みさえ

それ作りました!
大好きなイチゴとブルーベリーをたっぷり乗せて❤︎
適当でも簡単に見目の良いケーキができて、買ってよかったと思いました♪

結果......1口も食べませんでしたが😂

表面をザクザク刺して、クリームを1ペロリぐらい舐めましたが食べず。
結局、親が全て食べました🤣

まぁうちはすっっっごく偏食の子なので、そのせいかな.....

クリームは甘すぎず、生地は少し硬めのホットケーキという感じで、すごく美味しいわけでもないけどマズイわけでもないです。
ジャムとかつけると美味しく食べられましたので、お砂糖使ってないジャムをかけてあげると子供もさらに喜んでくれるかな〜と思います😄

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    そうなんですね〜🤔💗
    瓶に入ったベビーフードの果物とか入れても良さそうですね!

    今日作るの頑張ります!

    • 4月5日