ママリ
下の子が同じ月齢です。うちはピジョンだとダメで牛乳石鹸のキューピーちゃんの絵のボディソープ使ってます!
キュレルは良いと聞きますよね✨うちも試してみようかなと思っているところです。
ボディクリームは私と同じセタフィルですが、冬場は顔とカサカサしてきた部位は小児科でヒルドイド貰って塗ってます。
はじめてのママリ🔰
ボディーソープ使わないのもありです!皮脂落とすので!
うちはほぼ使ってません🤔
元々乾燥肌で一歳前後までガサガサしてましたが、2歳3ヶ月で冬でも乾燥知らずです。保湿もほぼしてなくて🙄
使う時はシャボン玉石鹸の固形のものを使ってます💡
はじめてのママリ🔰
ソープは大人と同じもの(ダブの泡のセンシティブマイルド)使っちゃってますが、クリームはセタフィル使ってます
赤ちゃんはセタフィルのみで乾燥なしですが、3歳、5歳は乾燥が強いところ(お腹と背中)は、セタフィル塗ってプロペト言っています☺️
コメント