※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繭り
妊娠・出産

藤枝市の産婦人科で里帰り検診の料金が安いところを教えてください。

静岡県藤枝市の産婦人科で1番お安めなところはどこでしょうか?
産むのは里帰りなので検診のみです。
よろしくおねがいいたします。

コメント

ケンmama

他院さんが分からないのですが、いしかわレディースは、ほぼ受診券で無料でした。

何か検査があった日だけ自己負担があった気がします。

• 繭り

繭り

コメントありがとうございます。あそこは友達も先生から助産師看護師さんまで褒めていて気になってたのですが、産後のご飯が素晴らしいので高いかと思ってました(^_^;)初診の時はいくらだったか覚えてますか?

• 4月5日
  • ケンmama

ケンmama

初診は里帰り先で受診したので、いしかわさんは3回目の妊婦検診からで無料でした。

途中で、子宮がん検診だったかな?が抜けてたからと言われた日だけ、実費で支払いがありました。

なので、初診だとどれくらいかかるのかは分からなくてすみません💦

看護師さん助産師さんたちは明るくて、先生はあっさりしているけれど聞けばいろいろ教えてくれました😊

• 4月5日
  • 繭り

繭り

なるほど、ありがとうございます😊石川さんにしようかな😆

• 4月5日
まるちゃん

私は妊娠9週で不妊治療院からいしかわさんに転院しました!

初診で、血液検査や子宮ガン検診などと内診がありましたが、実費3000円でしたよ♪

出産費用は、補助金42万使って
8〜10万くらいはみ出ますよって言われました。

• 繭り

繭り

ご懐妊おめでとうございます!いしかわさん、ご飯美味しいらしいからうらやましいです!
    初診、安いですね。紹介だからでしょうか?

• 4月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

ご飯美味しいの魅力的です❤️笑

母子手帳もらってから行ったので、補助券を使ったから安かったのかもしれないですね。

口コミで、先生があっさりしてるとか冷たいとか書いてあったので心配して行きましたが、私には先生も看護婦さんも合ってました💕

• 4月5日
ぷいぷい

1人目いしかわレディースで出産して、今も2人目で通っています(*^^)/

1人目の時の初診は1万円くらいでした💡1回で心拍が確認できなかったので、母子手帳をもらう前にもう一度行きましたが、その時は5000円くらいだった気がします😌
補助券が使えるようになってからは無料の日が多かったです😃

2人目の時は初診の前日から出血があり…初診で心拍の確認までできましたが、切迫流産の診断でお薬も出たので保険適応で3000円程でした🙂💡

私の周りはいしかわレディースに通ってる方が多いですが(1番近いし評判もいいので)、アイレディースが安いって聞いたこともあります🤔

• 繭り

繭り

詳しくありがとうございます😊
    切迫流産、大変ですね😭
    石川さん、とても評判良いので決めようかと思っていたのですが、場所が、、、🤣
    ほぼ焼津なんですね😅
    島田市なのでやはりしのはらさんかなぁ💦と悩んでおります。

アイレディース、調べてみます!

• 4月7日