※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で陰性、その後再検査で妊娠という経験の方いますか?生理予定日4日前に検査して陰性だったけど、その後薄く反応が出た方も多いです。

生理予定日にフライング検査して陰性で、
その後再検査して陽性で妊娠していた
という方いらっしゃいますか?🕊
生理予定日4日前にフライング検査して
陰性だったので、5日前頃から薄く反応が出ている方も
多く見かけるので、、💦

コメント

(^^)

排卵日は特定できていますか?排卵日がズレると受精も着床もズレるので まだ早かった可能性もありますね!5日前とかから反応が出てる人は排卵日がずれていないか早まったかのどちらかだと思います!

• mama

mama

前日と前々回ともに5日ずつ生理開始日がズレているので今回もズレていたとしたら生理予定日の9日前頃に検査したという事になると思います😓
    ルナルナの生理予定日ピッタリに来る事もあれば5日前後ズレることもあるので微妙なところです💦

• 4月5日
  • (^^)

(^^)

私はいつもルナルナ通りに生理がきていたので排卵日もずれていないと思ってましたがなかなか妊娠に至らなかったので病院で排卵日特定してもらったら一週間も排卵日がずれていました!アプリはあくまでも予測ですからね、、😭

• 4月5日