※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

朝起きてトイレ行ったら、血の塊みたいのが少量出てました。。赤ちゃんの胎動はしっかり感じますが怖いです…。

朝起きてトイレ行ったら、血の塊みたいのが少量出てました。。

赤ちゃんの胎動はしっかり感じますが
怖いです…。

コメント

怖いですね😰念の為病院に行って見てもらいましょう😖

ママリ

私も昨日の夜に鮮血が出て、さっき黒い血の塊も出て、今病院に来ました💦

私は先月から度々茶オリが出る状態が続いていて、その度に病院に行っていましたが、原因不明だから鮮血になったらまた受診して、と言われたりお腹が張るようだったらまた来て、と言われていました。
様子を見て過ごしていたら昨日の夜に鮮血が出て、深夜に病院へ電話したり、朝一で病院に受診したりすることになってしまったので...ぱてぃこさんも早めに病院に行かれることをおすすめします😢😢

ぱてぃこさんと私、同じ週数ですね😊🌸赤ちゃんを守れるのは、私たちママだけなので、お互い自分の体を大切にして赤ちゃんが無事に、健康に生まれてきてくれるように頑張りましょうね😇✨

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!
    私もとりあえず病院へ来ました。安定期といいつつも不安なことたくさんですよね😢お互い赤ちゃんファーストでいましょう!!!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってしまってすみません😭💦ぱてぃこさんも病院へ行かれたんですね!✨ぱてぃこさんのお身体と赤ちゃん、大丈夫でしたか?😢😢
    血の塊が出た時、すごくこわかったと思います😭病院に行かれて、少しでもぱてぃこさんが安心される診断になっていらっしゃったらいいなぁと思っています☺️☀️安定期...不安なことがつきないですよね🥺お互い赤ちゃんのために無理せず過ごして、人生で一番幸せな夏を迎えましょうね☺️🌸

• 4月5日
  • ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!切迫って診断され仕事続けるのか、里帰りするのか選びなさいって言われて里帰りして安静にすることを選びました😓✨でも最近無茶していたので赤ちゃんからゆっくり休むようメッセージだったのかなって思うようにします!!お互い幸せな夏を迎えましょうね♫

• 4月5日
やなこ

念のため病院に電話をして、指示を仰いでみてください💦

すぐに病院電話した方がいいと思います😰