※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子どもと日本平動物園か富士急ハイランドのトーマスランドに行くか迷っています。どちらが楽しめるでしょうか?乗り物は初めてです。

1歳6ヶ月で日本平動物園か富士急ハイランドのトーマスランドに行くか悩んでます。どちらが楽しめると思いますか?まだ乗り物は乗ったことないです!

コメント

moony mama

息子は、動物園大好きで…
日本平ではありませんが、一歳過ぎくらいからは、2、3ヶ月に一度行ってますよ。

ちゃむ

日本平動物園は行ったことありませんが、うちの子は動物園に連れて行った時は動物に気づかないというか少し離れていて興味なさそうでした😓
ふれあい広場でモルモット触った時は興味があったみたいですが💦
トーマスランドは全部の乗り物が乗れたわけではありませんが半分くらいは乗れますし歩いてるだけでもトーマス達がいっぱいで楽しそうでした😊
動物が好きな子なら動物園楽しいと思いますしトーマスや乗り物好きならトーマスランドいいと思います😊
ちなみにどちら1歳3ヶ月頃に行きました😃