※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
ファッション・コスメ

明日入園式があり、知り合いから譲って頂いたセレモニースーツを着てい…

無知ですみません😢💦
明日入園式があり、知り合いから譲って頂いたセレモニースーツを着ていこうと思っていたのですが、授乳中の為か胸がパンパンでフックが閉まらないです😭😭
無理やり閉めてもフックとフックの間がはち切れそうな感じになってしまって無理矢理着たんだな…感が満載で…😨
母に写真を送ったら、この形なら別に前閉めなくてもいいんじゃないの?って言われたんですがそうなのでしょうか??💦やはり式みたいな正式な場ではしっかり閉めるべきなんでは…と思って💦アドバイスお願いします!
写真のような形で色はピンクです!

コメント

ちえ

閉めなくても大丈夫だと思いますよー✨

• にも

にも

ありがとうございます☺️そしたら開けたままにします!😂💓

• 4月5日
ゆん

閉めなくていいと思います😊

• にも

にも

ありがとうございます!✨開けて着ていこうと思います😍

• 4月5日
アスティー

ご入園おめでとうございます😊🎉閉めなくて大丈夫だと思いますよ😊

• にも

にも

どうもありがとうございます🥺💓
    よかったです〜😊💓そしたら開け着ていこうと思います✨

• 4月5日
まりん

私は閉めなかったです😊

• にも

にも

ありがとうございます!✨
    実際に着た方の意見ありがたいです🥺💓

• 4月5日