※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
子育て・グッズ

娘が1歳になり、お風呂で使っている全身ソープがなくなったらビオレの泡ボディソープに変えようと考えています。その際、シャンプーはどんなものがいいでしょうか?

いつもお世話になっております♡
娘が先日1歳になりました!
お風呂のことで質問なんですが、、
今はarau?の全身ソープで頭も顔も全て洗ってるのですが、今使ってるのがなくなったらそろそろ大人と共用でビオレの泡ボディソープにしようかなぁと思ってます!
そうなった場合シャンプーはどのようなものがいいんでしょうか??
みなさんどんなの使ってますか??

コメント

ゆきんこ212

1歳おめでとうございます★
うちも先日1歳になったのですが、大人と同じボディーソープにし始めました。ビオレのボディーソープ(泡じゃないタイプ)を洗顔ネットで泡立てて、頭から爪先まで全身洗ってまーす!!

• ☆aya☆

☆aya☆

ビオレボディソープで全身洗っちゃっていいですかね♡泡じゃないやつ、ネットで泡立てれば使えるんですね〜!♡泡のやつ高いからウチもそうしようかな〜(T ^ T)コメントありがとうございます♡

• 2月26日
メロンパンナリーママ

お誕生日おめでとうございます。もうすぐで2歳になる男の子がいます。ボディーソープは弱酸性のビオレを使っています。シャンプーは、メリットの泡で洗えるシャンプーを使っています。洗いやすかったです

• ☆aya☆

☆aya☆

ありがとうございます♡
    メリットのやつ、CMで気になってました!やっぱり泡のやつは使いやすくていいですよね♡参考にします!コメントありがとうございます♡

• 2月26日
☆★みぃ★☆

私は、ピジョンの泡シャンプーを2歳くらいまで使ってましたよ😌そこからは大人のシャンプーを使ったのですが、洗い流すのに時間がかかるし、目に入ったらしみるので、今はメリットの泡シャンプー使ってます✨

• ☆aya☆

☆aya☆

そっか、ベビー用のシャンプーもありますもんね!
    メリットはいいんですね〜♡
    今度ツルハ行ったらチェックしてきます!♡

• 2月26日