※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供が咳をしています。熱はないが受診すべきか悩んでいます。

生後3ヶ月の子供がいます。ここ2.3日、わたしの風邪がうつってしまっまのか咳をしています。
母親には受診しなくていいと言われたのですが( ; ; )
明日から週末に入るので、咳が出ているのならやっぱり受診したほうがいいんじゃないかなと悩んでいます。
熱なし、咳のみの場合受診しますか?

コメント

お子様が寝れてないようだったら病院連れていきますが、水分補給出来てご機嫌なら様子見します。病院に行って他の病気うつるのも困るし💦けどきなこさんが週末気にしてストレスたまりそうなら行った方がいい気もします。お二人とも早くよくなりますように🙏✨

• きなこ

きなこ

よく寝れてミルクも飲めています!病院だと他の病気をもらうかもしれないですもんね😭💦ありがとうございます!!少し考えてみます( ; ; )

• 4月5日
ママリ

気になる時は行きます!咳が酷くなる時もあるので。タンが絡んでいたら吸引もしてもらいます。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます( ; ; )少し

• 4月5日
  • きなこ

きなこ

少し咳の頻度が多くなってきたので受診を考えてみます!

• 4月5日
S

私は心配性なので、すいてる時間狙ってササッと行っちゃいます😕

• きなこ

きなこ

今朝行ってきました!ありがとうございました( ; ; )

• 4月5日
ふー

私なら心配なので行きますね。
あと来週から保育園に行き始めている子達が、風邪を引き始めて混み始めると思うので、今日明日がチャンスだと思います。

• きなこ

きなこ

たしかに保育園に行き始めてる子たちとかぶるのももっとひどくなると嫌なので、今朝行ってきました!ありがとうございます!

• 4月5日