※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの春夏服について相談です。ロンパースや短肌着+カバーオールが必要だと思います。外出服を準備しようと考えています。

来週で生後3ヶ月になります👶🌱
この次期は、どのような服を着せたら
良いのでしょうか(^^)?
🎽家→ロンパース
🎽外出→短肌着+カバーオール
子供と外出する機会があまりないため、
服も最低限しか持っていません🤣🌀
最近、暖かくなってきたので
そろそろ春夏仕様の🎽調達しなければなとは
思っています(*´∀`)🎵💡

コメント

はなこ

足もよく動くようになったし肌着はボディースーツ型に変えました😀3カ月頃ってバリエーション少ないですよね😅カバーオールだけだとまだ寒そうなので薄手のパーカーをGAPとH&Mで購入しましたよ

  • aaa

    aaa

    コメントありがとうございます🐶💡
    ボディースーツ型って、
    ロンパースみたいな感じのですか⁉️
    すいません、知識不足で😓💦

    パーカーですか!!
    勉強なります✏️✋

    • 4月5日
  • はなこ

    はなこ

    こんなやつですw首も座ってきたのでかぶせのロンパースみたいなやつです。

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    あー!これですね👌👌
    わざわざ📷まで
    ありがとうございます😊💕
    象さん🐘かわいい!

    早いですね🙋首座るの…
    いいな、いいなー🤣🤣ww

    • 4月5日
  • はなこ

    はなこ

    横抱きが嫌いな子で縦抱きばっかりなので鍛えられたんですね😂😂😂
    今日は気温も暖かく花見日和ですよー🌸
    aaaさんは双子ちゃんなんですか?

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    親孝行なお子さんですね👧👑

    こちらは、どんよりしてます⛅
    開花はもう少し先になりそうです。
    お花見に行かれますかー?

    そうですー。
    双子なんです👧👧
    はなこさんもお子さん女の子
    なんですね( ^∀^)💄

    • 4月5日
  • はなこ

    はなこ

    そうです✨うちも女の子です😀いいなぁー双子ちゃん❤️今日はこちらは暖かいので早い時間の夜少しだけ夜桜見に言ってきます🌸

    2人連れてだと外出も大変ですもんね😫

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    日々成長していくのが
    楽しみですよね😊👌
    妊娠したときは、
    まさかの…びっくりしました!笑
    夜桜いいですね(*´-`)🌸
    ライトアップとかされてると
    なおさら雰囲気いいですよね★

    まだ1人で子供を連れて
    出掛けたことないです(^^;
    お恥ずかしながら😓💦←
    予防接種とか実家行ったぐらいで❗
    はなこさんは、一緒にお出掛けとか
    買い物とか頻繁に行ってるんですか💨?

    • 4月5日
  • はなこ

    はなこ

    大変だけど成長の楽しみも2倍ですね❤️うちも来週3カ月になるのでほぼ同じくらいですよね😃毎日出来ることが増えて楽しいです✨
    ほぼ毎日出掛けてます💦近くのイオンの授乳室で体重計りに行ったり車の中でよく寝てくれるのでぐずり出したら軽くドライブとかして過ごしてますよ😀

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    同じくらいの月齢やっほーーい\(^^)/
    ママ友とか、まだ全然交流がないので
    この場をかりてお話できるの
    とても嬉しいです😍💕笑

    毎日すごいですね★!
    授乳室に体重計なんか
    あるんですね👣☁️
    うちの子も車の中で爆睡します💤笑

    • 4月5日
  • はなこ

    はなこ

    私もあんまりママ友いないのでほとんどここで知識得てますw
    イオンモールであれば体重計ありますよ!たまに身長計も置いてあるところもあります😃
    車の中最強ですよね😂😂😂

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    身長計もあったりするのですね✨😃
    今度行ってみます(^^)/🍭

    あの揺れが心地良いんでしょうね🤣
    わたしも、助手席に乗ってると
    つい…😴💤笑

    • 4月6日
もうすぐ2児のMAMA♡

私も3ヶ月の子供がいます♬
ロンパースの前開きを買ってみました☺️
すごく着せやすいですよ♬

  • aaa

    aaa

    参考になります(*´∀`)♪‼️
    ありがとうございます😍👌
    やぱ着せやすいといいですよね👀

    • 4月5日
deleted user

こんな格好とかさせます!😊
首は座ってます!

  • aaa

    aaa

    かわいいですね🙋💕
    はやく首座ってくれないかな🤣🤣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これに上着着せてます!
    縦抱きしてるとはやく座りました😊

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    うつ伏せトレーニング真っ盛りです(^^)☀️
    すこーしずつ顔は上がってきてて
    膝の上にちょこんとのせると
    首を保とうと必死に頑張ってます😆
    なので、完全に据わるまでは
    もう少しかかるかなと…😓💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもそんな感じだったのが、ある日突然しゃきーーん!になりました笑笑

    • 4月5日
  • aaa

    aaa

    待ち遠しいです🤣🍀
    首さえすわってくれれば
    少しは気が楽になるのかなと…💭😆

    • 4月5日