※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛について検診後に出血があり、病院に連絡した方がいいか悩んでいます。前駆陣痛かどうかも不安ですが、1時間様子を見るつもりです。

陣痛について教えてください🙇‍♀️
今日検診で子宮口1センチだからまだまだだねって言われて内診もありグリグリは無かったんですが2.3日は出血あるかもしれないけど心配しなくて大丈夫と言われましたが今こんな感じです💦
検診後とさっきおりものシートいっぱいにピンク色のサラサラした出血?はありましたが内診の影響かなと思ってます😥
これは病院に連絡したほうがいいでしょうか💦?
まだまだだねって言われた手前、前駆陣痛なのかなと思っています💦
あと1時間くらい様子みてみようかと思います💦
前駆陣痛も初めてなのでよく分からないんですが遠のくこともあるんですよね?💦

焦っており支離滅裂な文章ですいません😥

コメント

まの

痛みはありますか??
あるなら、電話した方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みあります💦
    ありがとうございます🙇‍♀️連絡してみます!

    • 4月5日
  • まの

    まの

    痛みの強さがバラバラじゃなく、毎回痛いようなら陣痛だと思います🙇
    産院の指示しだいですが、強くなって動けなくなる前に、病院行ったほうが安心ですよ😊

    • 4月5日
えみり

お腹の痛みは定期的にきてますか?
バラバラなら定期的に陣痛くるまでは家でまっててと言われると思います。
破水してしまったら別ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み定期的にきてます💦
    痛みきてるのがこの続いた時間ということだと思ってました💦
    破水はしてないと思います💦

    • 4月5日
えみり

何分間隔くらいですか?☺️