※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

息子が1時前に起きました(´・ω・`)トントンしても逃げてくし、寝る気ない…

息子が1時前に起きました(´・ω・`)
トントンしても逃げてくし、寝る気ないなと思って遊ばせてたんですが、旦那が「何で寝てねぇだ」と無理やり自分の腕の中に閉じ込め(´・ ・`)
案の定息子は動き回りたいからギャン泣き。
しまいには、「父ちゃんは寝ないと明日仕事できねぇじゃねぇか。」と。
大人だって夜目が覚めて寝れない時あるし、そんな自分の都合で寝てくれたら、世の中のママさんは苦労しないし(´・ω・`)と思いながら、また遊ばせてたんですが、今度は「頭おかしくなったか。夜は寝る時間だぞ。頭おかしくなったか。」と息子に言う旦那。
いくらなんでも普通そんな言葉いいますか??
寝かせようとせず、遊ばせてた私が悪いですか??
なんか、疲れたな。

コメント

人様の旦那に失礼な事言いますが頭おかしいのはあなたですと言いたい…😂
一緒に起きて遊ばせてたえりかさんは何も悪くないと思います!!!
息子さんだってママと遊べて嬉しいはずです、もちろん夜は寝てほしいですが寝ない日だってありますもん
旦那さんがわかってくれないのって辛いですよね😭

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    さっき腕枕で「いい子だからね」と頭撫でてたら寝てくれました♡
    全部自分の都合で考えてる感じですよね。
    そんなに寝れなくて仕事に支障きたすなら、車で寝るなり実家に帰るなりしてほしい。
    都合いい時だけ、可愛いなぁとかよく言うわと。

• 4月5日

頭おかしいのは旦那様ですよ😂
うちもたまに夜中に覚醒して遊ばせてます!保育園や仕事には支障でるけど寝ないし!笑
眠くなったかな?と思ったら寝かしつけてあげてください☺️

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎さっき、腕枕して頭撫でてたら寝てくれました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月5日
ʕ•ٹ•ʔ❤️

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
旦那さんの言い方も気に触りますね( ;´・ω・`)
子供はなかなか寝てくれないものですよね(;´_ゝ`)
けど旦那さん寝不足だと仕事がしんどいと思いますよ( ;´・ω・`)
家族の為にお仕事頑張ってくれてるんですよ☆

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

確かに忙しいのはわかるんですけど、毎回息子に言う言葉が酷すぎて(´・ω・`)

• 4月5日
みき

旦那様の言ってることも分かりますよー。仕事ありますもんね。
ある程度遊ばせたら寝かせてあげてくださいね!うちもその時期そうでなかなか寝ず仕事もしていたので2時間しか寝ずにとかあったのできつかったです💦おんぶしてそのまま座ったまま寝ていた時期もあります。

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

さっき、腕枕して頭撫でてたら寝てくれました(✩´꒳`✩)
    確かに忙しいのはわかるんですが、いつも泣いてたって気にせず寝てるし、ギャン泣きしてて「どっか具合悪いだか」とか言いながら平気で寝てるし、子ども嫌いだの、父ちゃん嫌いなら母ちゃんに新しい父ちゃん見つけてもらえだの息子にそんなこと言うか??って言葉が多すぎて。
    いくら仕事あるから寝たいってなっても、言っていい言葉と悪い言葉ありますよね。

• 4月5日
ふじ

10ヶ月の赤ちゃんに何を言ってるんですかねぇ…。
失礼ですが頭おかしいのはあなたです、と言いたいです。

えりかさんもお疲れ様です💦💦

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

私の代わりに言ってくださいって思います(´. ॄ.`)

• 4月5日